今日もTABOU(泣)

2016-03-17 23:57:48 | Dog★Life
久し振りに今夜は在宅(爆)


明けで寝ているとソニアは必ず傍にいる。。。
布団の上に居るからかなり重たくて寝苦しいけど嬉しいもんだ

ジュナは駆け上がって来て顔面をベロベロ舐めまくって退散、
また駆け上がって来てベロベロ、腕枕でドサッか首にアゴ(汗

ティオはリビングでひたすらやかましい。。。


月末の週も派手になるし4月は既に予定ビッシリ
こりゃ大変だ



そろそろ手足ケアしないとね、You達


爪切りする時の「バツン」という音と足先に伝わる衝撃、
ティオ達はどうしても苦手意識がビシビシ(汗



明日…みんなやるべ


爪切り




(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日TABOU(汗 | トップ | 遠いよBaby »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿