今日も犬ネタなし(笑)

2017-05-19 23:59:43 | Weblog

乃木坂。

都会のド真ん中で仕事だと疲労感倍増
自分の中の時間軸とかなりズレているんだろうね。



敢えて駐車場は隣の乃木会館のパーキングを使う
J好きな人は写真だけで場所が解ろうというもの



ティオ日記に久しぶりの登場、ジャニーズ事務所。
でも渋谷南口のビルに移転しているらしいんだよね


夜勤明けの今日も長い一日で疲れました



明日は好きなだけ死んだように休ませて頂こう。。。



かな(汗

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラ。。。イラ。。。 | トップ | 優しさのある大事な場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿