久しぶりにGO♪

2019-09-14 23:58:15 | Dog★Life

すっかり秋の空。


台風の傷跡は普段の遊び場所でも残されていました。


至る所に折れた木々が散乱・・・。


2週間ぶりにGO


折れた木々の中を跳び跳ねるようにDash


自由な時間をしっかり満喫して欲しい
先週はガマンさせてしまったからね。


今日は好きなように自由に過ごす
余計な制約は一切なし。


ティオHappyな顔はこちらまでHappyにさせてくれる
最高じゃん


Freeでもソニアはいつもこっちを見ている(笑)


ジュナは折れた太い枝をガジガジ
食い過ぎるなよっ(笑)


ディスクの後はもうバテバテ
これから運動シーズン突入、
またビシビシ走って、跳んで、enjoyしよう


ソニアのディスク好きは永久不変
今日も最初から最後まで綺麗にジャンピングキャッチしていたのがgood


ジュナはバテバテ(爆)
体力復活、体重を少し落とすべ


夜は外で済ませてコードブルー劇場版を。。。

感想は、


控えておこう・・・。





ようやく納車時期が見えてきました。
どうやら今月末になりそうです。


モデューロXの後期型だというオチです(笑)


また少しずつイジろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRAVE | トップ | Long time♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿