抱っこ限定の河原散歩♪

2007-03-21 18:53:53 | Dog★Life

見てください、こんなに大きく成長しましたっ!!
もう抱っこするレベルの大きさではないかな(汗

ここ数日、ワイヤレスLANの不具合で全くネットに繋げませんでしたが、
今日新たに復活できました
PCの調子は相変わらずイマイチなんだけど

月曜日、NTTの人が回線とモデム、外回りの回線直しでウチに来た際、
ちょっと目を離した隙にティオが『犬ガム』の塊を一気に飲み込んでしまいました

夕方母ちゃんから連絡が入り、定時で仕事を切り上げて電車に乗り込み、
急行に乗り換え時間短縮を図り7分短縮

駅からチャリをすっ飛ばして帰宅
そのまま、かかりつけの病院へ車でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

飲み込んだのは消化出来る物なので、
オーバーかもしれないけど念の為…些細な不安要素でも解消した方が精神衛生上良いと思う。

結果的には何も問題はありませんでした
飼い主として、今後は気をつけて行かないとヾ(_ _。)ハンセイ…

レントゲンで見たティオの骨の逞しい事
「順調に成長してますよ」と、先生のお墨付き貰ってしまいました
現在体重が6.25㎏

重たい訳だ…。
母ちゃんの腕力では、そろそろ限界点が近い模様です。
今日、抱っこして近所の河原に散歩に行ったらかなりしんどくて、
ティオを落としかけたそうだし(笑)

会う人みんなに「可愛い~~~♪♪」と言って頂けて、思わず( ̄ω ̄☆ニヤッ
同時に( ̄∇ ̄*)ゞエヘへ
何故、自分が照れるのか良く分かりませんil||liil||li_| ̄|○il||li

今日もティオはガンガンですっ。

JAFの装丁紙で遊んでビリビリに破きさり電気量販店の広告チラシもビリビリに破いて遊んで…
あちこち部屋を行き来して縦横無尽に走り回っています。

フードは現在、日/3回。1回/70gを与えています。

あっという間に平らげ、物足りないようです。
でも×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

今週末の25日(日)に、最後の8種ワクチン接種の予約を入れました。
タタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャ (ノ~∇~)ノO|⊃―;゜O゜)ノ ウギョッ!、とはなりません。
ティオは意外とそういう場合おとなしいもんで…( -_-)フッ

が本格的に咲き乱れる頃、
ティオ自身の足で地面に立って散歩に出かけられるでしょう。
時期的にも最高に良いタイミングなので今から“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪状態です。

でもティオ
もう一回あるからね、狂犬病予防の注射が(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティオ初めての敗北と新しい... | トップ | ハタキとティオ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿