一年ぶり

2016-05-15 21:21:12 | お出かけ

ちょうど1年前の5月にココに来たね




いつものグラウンドでは堪能出来ない自然の空気がとても良い
足場は草が伸びていたりで、
かなりラフなんだけどこういう環境の方が犬にはいい。
特にボーダーコリーなんだからね(笑)

誰の干渉もない絶好のシチュエーション
ちょいとやるべ





昨日といい今日といい、負けじと跳んでいたティオ
いいね、バッチリだよ


足元がラフだと左手が完治していないソニアはキツいよね。
きれいなラインでディスク下に入るは相変わらずいいよ


ジュナはちょっとオツカレ気味。
それでもモチベーションは維持したまま
タフになったね、父ちゃんは嬉しい





ソニアはまだまだやるっ



傍らで見ているティオにも、
ソニアのモチベーションが良い方向で刺激になる


ジュナももう1セット、跳ぶよっ




今日もよく頑張った




ソニアも満足出来たかな

また連れて来たる(笑)







今度はテントとチェアを持って行こう
いろいろと幅が出てきそうだ、楽しみ




昨日のシャンプーがアッという間にオシャカになってしまったけど、
こういう贅沢な時間を過ごせるのならば惜しかないよ。

ボーダーコリーは一緒に遊んでナンボ、
一緒に汚れてナンボだよ(笑)

明日はノンビリ過ごしていなさいね



父ちゃんはこれから夜勤に出発だ(汗

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Boogie Woogie もっともっと... | トップ | 2,556日目のありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿