LOVE YOU ONLY

2014-07-16 23:20:31 | 歌♪

テーブルの下からジュナ


母ちゃんを休ませないヤツ



ティオジュナ、ある部分は似た者同士


外から帰った後に1対3でまとめてブラッシング
まだまだコートが取れる取れる
凄まじい量だよ、相変わらず楽しませてくれるじゃないか

こまめにブラッシングしているんだけど、
こればっかりはしょうがない。

少しはサッパリした印象になったかな

気付けばエアコンの下で気持ち良さげに爆睡
至れり尽くせりだな、オマエ達





LOVE YOU ONLY ~TOKIO~
懐かしいね。。。20周年だからテレビで最近良く使うよね


好きなんだよ、今でもコレ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『暑』 | トップ | 自業自得 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイメイ)
2014-07-17 07:27:10
前から 思ってましたが めっちゃ
TOKIOのファンですね~♪
メイメイさん♪ (ソニア父ちゃん)
2014-07-17 20:06:42
こんばんは♪
めっちゃ好きという訳ではないですが、
TOKIOは親近感が湧きますね(笑)

村や島のタレントになってますけど(汗

コメントを投稿