梅雨は続くよ。。。

2020-07-28 23:32:52 | Dog★Life

昨日の月曜日、
そして火曜日の今日、
雨が降ったり止んだりを繰り返して疲労感倍増(泣

おまけに残業で見事にハマってしまった
オレは定時で即、帰りたいんだっつーの。
でなけりゃ今の職場にいる意味がない(笑)


ここ数日、久しぶりに涙目気味のソニア
アレルギーに起因したものなのか、
草むらに顔を突っ込んだことに起因するものなのか分からない。。。
延々と続くわけじゃないから困ってしまう。


皮膚の荒れ所見も特に見られないし、
アレルギーの時に見られるPも無い。
かゆみ止めだけ飲んで温感養生。。。目元とかスッキリするからね、コレ


長く続く梅雨シーズン、
各地で発生している豪雨災害、
近くの三郷市でも竜巻で飛ばされた家屋がTVで映されていたり。。。
コロナもそろそろ一日の感染者数1,000人超えも明日出そうな勢いだし・・・。

(汗

こんな時代だからこそ、
より以上に犬達との時間を大切にしていきたい。
大事なことを、大切なものを見失ってはいけないからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 202007 四連休☆Ⅳ | トップ | いつでもどんな時でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿