山P

2010-02-09 23:01:15 | Dog★Life

翔陽大学附属北部病院

今日は仕事で千葉県印西市、八千代市方面に。
時間の余裕があったのでコードブルーのロケ地の
日本医科大学付属千葉北総病院をパチリ

ハマっているドラマだと、その場所に行って雰囲気に浸る
目いっぱいお茶目なσ( ̄。 ̄)


父ちゃん、アホアホ。。。会社に言いつけてやる


本物のドクターヘリ


テレビで観る、そのまんまじゃね~かっ


アホアホ…山Pが居るわけじゃあるまいし


キミ達はヒヅメでも噛んで遊んでいなさい( -_-)フッ


部屋中、ヒヅメの臭いが蔓延中
「おぇぇ・・・」


取引先の付き合いで、さっき帰宅。
疲れてるトコにこの悪臭の環境下。。。
こっちがコードブルーになるっつ~の

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜はボケボケ | トップ | 持て余したら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やまぴー〓 (ショーティハハ)
2010-02-11 22:43:48
こんばんわ
コードブルー見てますよやまぴーのファンです(笑)
出演者を犬に例えると、
りょう=ボルゾイ
勝村 =ポメ
戸田えりか=豆柴
と、勝手に想像し密かに笑ってます
ちなみに新垣結衣はショーティかな〓って(笑)
返信する
ショーティハハさんへ☆彡 (ティオ家)
2010-02-11 23:46:25
こんばんわ♪

医療ドラマ、やっぱ外せないですよね(笑)
日本人って好きらしいです…。

今日、車ですぐ後ろ走ってましたが気が付きませんでした?BCのステッカー、お揃いのを貼っているからすぐに分かりました!

ソニアがオトナになったら山Pにして下さい。
ティオは…いい味出している椎名桔平か児玉清さん。

ビミョ~。
返信する

コメントを投稿