「大声で叫べば、ダイヤモンドになる」

2010-12-26 21:33:24 | 歌♪

ん~我ながらお気に入り写真だな


ソニアのフリップが決まりだすと、
相応に見えてくるから不思議なもの

音楽は流していないけど、
コマンドを掛けながら実は口ずさんでいたり…ね

さしずめソニアにはAKBだな、やっぱ


今日もありがとうティオ。そしてお疲れさん


ディスク遊びと放流散歩が大好きなソニア
今日も思いっきり走り回れたねっ

そんなキミ達が父ちゃんママも可愛くて大好きだっ

~大声ダイヤモンド~

いつでもどこでも大きな声で言えるよっ

ティオソニアも我が家の立派な宝物。
光り輝くダイヤモンド


今年もあとわずか何とかやり過ごすゾッ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・ケーキ 2010’ | トップ | 自然児の本領発揮♪ ~今年最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿