連日DASH=3=3=3

2022-08-07 23:51:26 | Dog★Life

いつもの広場にGOする前に、
人間のメシを買い物。。。ひたすら母ちゃんを待つ。

これだけコロナ感染が酷くなっているのに、
店に置かれた消毒液を使わなくなった人の多いこと・・・。
呆れたものだなと見ていて思う。


17:00過ぎのいつもの広場。
昨日と違って風が通らず蒸し暑くて堪らない(汗


ベンチに陣取ってしばらく場に馴染ませて、
メンタルが整ったら。。。ジュナ、暑いから少しだけだよ


しばらく走り込んだらイキイキした良い表情
ベロリンガ全開(笑)


今日もティオが一緒になって走っていたので、
さすがに不安になってしまいました
ヨタつくことなく、コケることもなく、
良く付いていこうと走るものだと感心してしまう。

後脚の筋肉なんてソニアジュナの半分程度まで細くなっているのに、ね
骨や関節のトラブルもつきまとうのだけど、
今までの積み重ねが大きいのだと思う。。。ブレずにやって来て本当に良かった


ジュナは今日も安定感抜群
新しいディスクをまた買いに行かなくちゃね


ソニアはダッシュを繰り返して、
しばらくしたらハァハァゼエゼエで強制休憩。


すっかり肥えてしまったから動きも重たいし、
四肢に掛かっている負担が大きいのが見て取れる。
ちょっと無理しないとダメだと自分で判断すると、
もう無理して動こうとしなくもなったし秋に向けて少し絞らないとヤバい。


ティオより1kg重たくなっちゃったもんね(汗
ソニアは17~18kgがベストコンディションなんだよ、ホント。


犬達を休憩させている間に、
今日はニイニイゼミを捕まえました
羽の模様が蛾みたいでキモいのですが・・・。
まだまだ今年の夏はセミを捕まえてみようと思ってます


群がる蚊を手で叩こうとする母ちゃんに、
エキサイトして吠えまくるソニア

何故だか「蚊だ」と声を上げて潰そうとすると、
異常に興奮して吠えまくるようになってしまいました(笑)
実際は強化してそうするように仕向けてしまったんだけどね



今日も思いきり遊び疲れたナ




明日は仕事だというのに19:00頃まで居座ってしまいました(汗
帰ったらやること多くて時間との勝負だっ


ボケてしまった・・・
そろそろスマホカメラも劣化してきたので、
交換してしまいたいと思う、今日この頃。。。


去年の今頃は連休に突入していたんだなぁと思い出しました。
オリンピック絡みもあって休日移動とかあったからね。

今年はちょっと寂しい夏休みの日数だ
3日間、適当にやり過ごしてenjoyするよっ


PEACE!!

STAY SAFE!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらん週末 | トップ | ソニア成長記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿