年末の秋ヶ瀬

2008-12-28 21:38:15 | Dog★Life

久し振りに秋ヶ瀬公園に行ってきました

いつもの広場では昨日からNDA秋ヶ瀬大会が開催されていました。
Nは久し振りに見た気がする。。。

反対側のキャンプ広場では常連メンバーが
各々にディスク練習したりしていました。
秋ヶ瀬公園。。。いつもの光景です。

普段と違った環境で練習を…と思っていたので、
外れのちょっとした広場を見つけました。

母ちゃん相手に投げてみたけど、
状況は見るも無残
ここまで悲惨だとは思わなかった

自分自身の練習など全然していないツケが思いっきり
こういう時に出てきます
もう、今までの面影など一切無しかもしれない

母ちゃんに引導を渡される寸前

会社で「スナップ強化」だ、
大鏡を前に“フォーム固め”、
練習だと意気込んでいたのは以前の事

真面目にやらないとダメだね、いい加減


明後日からいよいよ今年もクライマックスに突入



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の土曜日 | トップ | トレーニング2008'総決算。。。♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿