晩夏の風物詩2014'

2014-08-30 22:37:03 | Dog★Life
月末のまとめ買いを済ませてそのまま弾けて遊ぼう


広場は雨のせいで湿地帯状態でデロンデロン。
でも構わん、思う存分に走りなさい


ティオ




成長著しい若犬のジュナとトップスピードで競い合わせたけどティオの方が早かった
まだフィジカル面で衰えるってモノでもないんだけどね。

ジュナ




ディスクダウンしても突っ込む突っ込むっ
まだ根本的にはタルいんだけど、ガンガン行く姿勢が何より期待出来るよ
少しずつ、ディスタンス以外も入れていこうかな

ソニア



スカが多い理由は分かっているから、
コンディションの良い時期になったら元通りにするべ
体も当然、絞ってね





もう体全体が悲惨な状況になっていたけど、
ボーダーコリーは汚れてナンボよ





満足満足




横顔。。。似ているかな(笑)


気持ち良い風が吹いていたから、
デロンデロン状態もあっと言う間にキレイに乾燥


ジュナcomeトレーニングのごくごく一部。
細かな部分まで手を入れているけど、詳細は書かない

50m以上向こうでずっとstay放置。


微妙ながらジュナもジッとガマン


開放コマンドと同時に猛ダッシュ
最初の一歩はやっぱりソニアが早い。
これって大事なポイント
人間のスポーツと同じだからね。

一生懸命、駆け寄ってくる彼らの姿に「ありがとう」の気持ちは常に忘れない。
もっと自分を高めないと彼らに申し訳ない。



もう8月も終わり。。。
残り少ない夏の時間を刻み込んでおこうじゃないか。


そして、今年も始まった24時間テレビ。

2014' 24時間テレビ

今年はチャリT、どうしようかな…。

神奈川県足柄上郡開成町の某工場を出発した、
TOKIOのリーダー城島 茂。

今年は追跡でティオ達を連れて応援に行こうかな
頑張れ、リーダーっ



良い感じで疲れたろ(笑)
明日も一緒に遊ぼうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメ | トップ | 24時間マラソン 2015'★城島 茂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿