晴れの週一日休み。

2016-09-25 21:22:18 | Dog★Life
超久し振りに太陽の陽射しを浴びた気がします。
少しでも晴れれば、まだ暑さは十分味わえる

こうも激しい気候の変化だと犬はキツいと思う。
人間だって今日は結構バテたんだから

都内の某所Part1

蚊の攻撃が凄まじかったのでハッカスプレーで予防
これは効果抜群、もうしばらく手放せない必需品だよね。
自分で作れるからコストパフォーマンスは素晴らしい(笑)


水遊びでちょいとゴキゲンなティオ
早く泳ぎたいよね


急激な暑さ復活でバテ気味のティオジュナだったけど、
ソニアは元気の塊


ジュナも細かくあちこち連れ回して刺激を与えておかないとね


いやいや暑かった(汗
母ちゃんは汗だくになってました。


夕方前に移動してPart2

1頭ずつ連れ出してブラブラ散策


ソニアは自分ひとりになってもほとんど意に介さずズンズン歩く

この通りグイグイ、ゴキゲンモード

後方でハッパ掛けると一気にグイグイ(汗

もう少し小さい足場でアッピするべきだった。。。(汗

ティオともブラブラ。。。

ティオは結構気にするんだよね

傍にソニアジュナの存在が無いとキョロキョロ。


いつも3頭一緒だから依存し合っているんだろうけど、
自分は特段気にしていない。
環境が変わればそれに適応しようとするのが動物だからね。

ジュナは母ちゃんとブラリ…。

助手席で戻ってくるのを待つソニアの姿に、
歩く人がみな気づくと笑っている(笑)


夕方6時過ぎるともう暗い
すごく勿体ない気がする

今夜はもうしばらくしたら出発
月末に向かってほどほど、ボチボチ、適度にやるべ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いよね(泣 | トップ | 埼玉県より 2016' »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿