冬らしくない冬の空に思うこと

2020-01-15 23:58:20 | Dog★Life

今日も接近中。。。

見えてきたっ



最近、TVでもかなり復活した木村拓哉。

「ブレなかった」こと、
事務所の力による結果だと思うけど・・・

あまり出過ぎちゃうとお腹いっぱいになってしまうし、
見過ぎちゃって嫌われることもあるからね
ちょいと心心配だな、うん。

人気商売とは言え、
やっぱ程々がいいんだよ、マジで

σ(・・?) me?
変わらずGO MY WAY

自分軸とは、
「こうしたい」と思ったことを「自分自身の行動で実現していこう」と考えるんだけど、

自己中だと、
「周囲の人達も一緒に動いてもらって当然だ」と考えてしまう。。。

似ているようで全然違うんだよ。
他人と自分を混同してはダメ

これは犬との関係性でも当てはまることだと思うよ
だからこそ、「オレはブレないぜ」





仕事始めからNO残業で帰宅出来る毎日
ON OFFのメリハリがこれだと犬達も付けやすいから良い方向で回っています。


毎日が一定じゃないと、
様々な面で必ず弊害が出てくる・・・これは経験上、間違いないよ

あだ名で呼ばれると警戒して動かなくなるティオ(爆)
ジュナはいつでもニコニコ
最近はすっかり父ちゃんにベッタリ

ポジションを侵略されつつあるソニアは、
母ちゃんに居場所を求めることもしばしば。


それでも、
こうして視線はいつも父ちゃん。。。
大丈夫
大事なソニアは永久不変、ずっとずっと変わらないよ

体が3つあればなどと、
野暮なことは言わないよーーー

甲斐性の問題だ、これは


ホントかね(汗

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 202001 三連休☆Ⅲ【成人の日 】 | トップ | ( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿