台風接近中

2013-06-20 23:31:15 | Dog★Life
あまりに降雨量が少な過ぎてピンチだと言うものの、
災害になるほど極端に大雨を降らせなくたって…(汗


適度でいいんだけどな


少しでも外に連れ出して空気を満喫させていると、
周囲に蚊がどんどん寄って来るから困りもの。

蚊取り線香は煙がNGだし、
基本的にピレスロイド系はNG。
今年も対策を新たに考えないとね。。。


雨と蚊の攻撃に退散しても元気いっぱい
この不安定な天気でよくもまぁ、燃えていられるものだ…

ビッグスティッチは、先日とうとう破壊



ジュナをフッ飛ばし、ソニアを弾き飛ばして…

良かったな、調子が元に戻ったみたいで



取り上げても取り戻す執念(汗
ブンブン振り回しながら接近してくるから極めて危険(笑)



おかげでジュナティオの行動をかなり真似するようになりました。
どうしてくれるんだよぅ…
とは、全く思っていないんだけどね
全然、問題ないよ。



おっきくなったな…毎日見ているのに成長していることがビシビシ伝わってくる。
覚えもなかなか早くていくつかムービング、アクションをマスターしました。
ジュナ本人も楽しそうにやっているから今は良いでしょう
犬に形や動作を覚えさせるのは簡単、
でも、そんなことよりももっともっと大事なことがあるんだからな。
その一環だよ、まだまだこれからだね





週末は晴れるのかね…


台風接近中だったな(汗

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAGOYA | トップ | う~ん… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタ&大和ママ)
2013-06-21 19:29:28
お久しぶりです(^o^)/
ソニアパパさんは全国飛び回っててお忙しそう~
体調にお気をつけ下さい

梅雨はなかなか出かけられずコタも大和も寝てばかりいます
先日も散歩中にザーっと雨降ってくるし(汗)

ジュナ君大きくなりましたね~
あっという間にティオ君に追い付いちゃいそう(*^▽^*)

次にお会い出来る時はお兄ちゃん達に負けない位、立派になっていそうですね(*^^)v

コタ&大和ママさん♪ (ソニア父ちゃん)
2013-06-22 23:32:32
こんばんわ<(_ _)>
つい先日はご自宅付近まで2回ほど行ってます(笑)

ウチはもともと雨の中をデロンデロンになって遊ばせるのが基本なんですが、ティオとソニアの調子とジュナがまだチビなので今のところ控えてます。雨の中、全身ずぶ濡れになると何故か燃えてきます

ジュナ、筋肉でムチムチです(笑)
ソニアばりのフリップまで披露してます。

日に日に成長しているけれど、中身は果てしないガキなので
ゆっくり、じっくり、ボチボチとやってます♪

コメントを投稿