6年が経ちました。

2013-02-12 23:54:46 | ティオ日記
ちょうど6年前の今日、ティオ日記を始めました。
ティオを我が家に迎えた日です。



あっと言う間だったな…。
毎年寂しさを感じることに違いは無く、到底慣れるものではありません。
これからも元気の塊で、健康な体でずっと一緒にいようね



ソニアの大好きなティオ兄ちゃんとして活躍して、
もうひとつ大きな出来事があるから、そこでもっと活躍して、
今年もいろんな経験をして、
いろんな場所に出掛けてたくさんの景色、空気、匂いを感じさせたあげたいと思います。



去年も書いたけど、これからも一緒。


今までどおりの自分で、肩肘張らずマイペースで、ありのままのティオで居てね
そんなティオを、父ちゃんも母ちゃんもソニアも大好きだし、何よりも誇りです



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Please Please Me, LOVE | トップ | St. Valentine's day 2013' »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿