三連休★202202

2022-02-13 23:44:09 | Dog★Life

終日、冷たい雨降りの三連休最終日。
わざわざ週末とか連休に合わせた周期でよせよ・・・

生活リズムが微妙に狂ったせいか、
ティオが夕方に久し振りにP
ソニアも若干ダルさが見える様子でした。

ま、昨日ちょっと弾け過ぎただけって感じかな
実際にピンピンしているし、
食餌もアッという間に平らげてオヤツも速攻平らげて、
しっかり水分補給もしているから大丈夫



ジュナは元気ハツラツ
部屋の中でソニアにチョッカイ出しまくったり、
父ちゃん&母ちゃんに手でパシパシ叩いてアピールしまくりと、
相変わらずのジュナ・ワールドMAX全開だよ

この時間になっても本降りの雨で、
予報は当たらず。。。

降るなよな、誰も期待していないんだから


STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休☆202202 | トップ | ティオ不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿