接近中。。。台風12号【ドルフィン】

2020-09-23 22:42:47 | Dog★Life

連休明けから小田原市内。
相変わらず車の流れが悪すぎる街だ、ここは(汗


城下町&大きな川で分断された街というのは、
大抵こういうパターンが多い

天気も悪化する一方だから、
用事が済んだらとっとと東京に引き返すべし


リビングでジュナ一人遊び
この辺りのON/OFFはしっかり出来ているからソニアより手が掛からない(笑)

その後方に・・・

(汗


この目、この表情
何してんだ、オマエ


ジュナが遊んでいるヒモを「よこせ」
遊んでいる行為そのものがカンに障るらしい・・・あ゛~~~やかましい


まったく・・・(汗
このとおり、ティオは若いです(爆)


後ろにいるティオのことなど、
意に介さないのがジュナ(笑)

無視する態度がますます気に入らないティオ
目尻、口角とマズルに力が入るから分かりやすいんだよね(笑)

そして無駄に吠える(爆)
ますますジュナから無視される。

普段や外で遊んでいる時はしっかりと、
兄ちゃんの役割を果たしているからこういう場面があってちょうど良い


さすがに兄ちゃん二人に囲まれると状況が変わって来てしまう。

無理矢理横取りしようとしたら叱られると分かっているので、
許可を得ようとSMILEソニア(爆)


結局、最後はそれか


最近はジュナに対してオッさん'sという図式に変わりました


ジュナはいやらしい引っ張り方をするから堪らない(泣
勢いをつけてカウンターで引っ張るから、
母ちゃんが相手すると負けてしまう。。。腕と肩にダメージが残るんだよ

今夜は雨降りでブラブラ歩きが出来ず、
家の前で遊ぶだけ
しかたがないよね、こればかりは


進路が逸れたけど安心してはヤバい。
これから明日に掛けては注意しておきましょう


Please be safe!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 202009 四連休☆★Ⅳ【秋分の日】 | トップ | つのる思い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿