休日前は穏やかに(汗

2022-11-22 23:31:28 | Dog★Life

松尾芭蕉が「奥の細道」の旅で歩みを残した草加宿。
草加松原の松並木は国の指定名勝。

毎日観ている日常の景色だから、
特に何かの感情とかまったく湧いてこないんだけど、
歴史が好きなので思いを馳せる部分は・・・多少あったりする

芭蕉が訪れた1689年当時に、
果たして未来の日光街道の景色がこのような姿になろうと想像したのだろうか。
今日は自宅近所エリアを廻っていたので奇妙な感じ


仕事から帰宅して、
留守番仕様から原状復旧させたら宅配荷物が連発

ステップワゴンのコンソールパネルにピアノブラックパネルを取り付け
今までのモデューロXの前期型、後期型、両方とも後付けオプションで付けていたので、
今回も一貫性ある雰囲気を求めて取り付けてしまいました。

その後、ほどなくしてNewスニーカーも届きました。
今年分の新調スニーカーだけど当分下ろさないでしまっとこう

18日の記事に書いた内容のうちひとつは消せた。。。
地道に残りをひとつひとつ消していくとしよう


帰宅してからイマイチ家の中の空気感が落ち着かなかったせいで、
犬達は3頭共あるタイミングを境にo-( _ _)oバタリ

明日は午後から丸洗いでファイヤーしたるっ


Apple watchのCM観て驚きました
思いきり地元の散歩河川敷広場&コースじゃん

神木隆之介、中川大志、西野七瀬、
来ていたんだねぇ。。。見てみたかった
あわよくばエキストラでねじ込み飛び入りしたかった(笑)


9年前は「斉藤さん2」のロケで観月ありさも来ていた、
我が家の犬達の原点散歩コース&広場


うまく表現できないけど・・・
いいね、何か

明日は今年最後の祝日。
単発なのが寂しいし天気も悪いけどいつものペースで楽しく過ごしましょう


PEACE!!

STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« material desire | トップ | 勤労感謝の日 2022' »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿