やべー(汗

2017-01-26 23:59:27 | Dog★Life
まさしく最近、ティオ日記が停滞気味(汗
やべー

時間的な余裕が無いと言うこともあるけど、
モチベーションが停滞気味というのが本音かな(涙


ネタが無くなるという事は犬としっかり向き合っていれば、
それは自分の中では絶対に有り得ない。
ネタなんていくらだって実際に在るからね

車で連れ回したけど、
グラウンドで思いきり羽根を伸ばしてナンボだもんね
オレと一緒で表情が冴えてないぞ、ソニア

昨日は本当に久し振りに声を聞いた気がします。
一年以上喋っていなかったと。。。思う

話せて気持ちが上向き傾向になると思います
人間ってこういうふとしたキッカケって大事だと思うんだよね。


良かったねジュナ、今日も声を聴かせられたじゃん




柚子胡椒、ヤバいね
絶品だよこれは


もう既に我が家ではクセになってる(笑)
いや、ハマってる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« By all means♪ | トップ | 車犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿