ブラリ歩き散歩♪

2017-01-21 23:46:14 | Dog★Life

夜勤明けで昼間で寝てから、
ブラリと歩き散歩に出ました。


都立公園では第4位の広さを誇るこの公園。
ココに来るのはたぶん初めて…だと思う。

ノンビリ、ブラブラとクソ寒い中、
ひたすら園内を歩いてティオ達の気分転換
かなりの距離を歩いたと思うよ(笑)

暗くなってから辺りを見渡して…

掟破りでしばらく走り回って鬱憤晴らし
真似しちゃダメだよ

人も犬達も結構疲れました



来週はウィークデーにグラウンドに出たいね


しっかり食餌を平らげて、
今はコタツの周囲でヌクヌク寝てます



目がショボショボのジュナ
ウトウトして固まっている横顔も可愛い


両脚が一気に重たくなりました(汗




明日も。。。

遊ぶよっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン3度目の雪 | トップ | ASOBU☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿