2021' GW★Ⅲ

2021-05-03 23:44:08 | Dog★Life

連休3日目。
相変わらずTVGW期間中の人出を映し出す。。。


江ノ島、劇的にヤバいじゃん
横浜アリーナのsexy zoneのライブ、屋内なのにヤバいんじゃないの
千葉市の野外フェス、ヤバいね1万人って
さいたまアリーナのフェス、ヤバいじゃん
我が家の近所、イオンレイクタウン相変わらず激しくヤバすぎだ

もはや緊急事態じゃないね、普通のGWだ(笑)
世の中、一貫性が感じられない、整合性のない対策では見透かされる。


他人の事なんてどうでもいいね。
ウチは自己防衛を初志貫徹するだけ


犬達が居るし、
入院を控えた母ちゃんが居るのにコロナに感染するわけにはいかないんだよね。


今日も午後から天気雨を繰り返したりだったけど、
なんとかなるだろうといつものグラウンド①にGO



ディスクで走り回って水分補給(汗
もう既にハアハアゼエゼエ。。。

新しいディスクをそろそろ買いに行かないとヤバい。

良いコンディションのディスクで遊ぶということは、
犬達が無用の怪我未然防止に繋がるというのが自分の考え。
金をケチるところではないよ。



気がつけばPULLERも細くなって、
サイズが大きくなりました。
早くブチッとひと思いにイッてくれ
直ぐにnewを買いにGO


今日もアグレッシブなディスク、
精一杯ジャンピングキャッチしていたティオ
自分自身がテンションMAXで一番声を出してenjoyしていた時間だったと思う

明日も晴れ予報だから少しsaveしとこうね

構わず完全燃焼したがるジュナ(汗





まだまだ連休は続くよ。
大丈夫なのか、オマエ達



帰宅して食餌を済ませたら爆睡(爆)
明日も程々に、だけどGOして走ってもらうつもりです


そろそろ撤収しようよっ

これから遅くなった母ちゃんの誕生日ケーキ
注文してある今夜のメシのピックアップとかいろいろあるんだっ


レイクはやっぱ夕方でも人が多いよね。
県外ナンバー、多過ぎだろ。。。指摘されてもしょうがないね

犬達は満足して完全爆睡
人間は満腹・満足でノンビリした休日の夜

満たされた時間がここにある








STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021' GW☆Ⅱ | トップ | 2021' GW☆Ⅳ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿