2007'文化の日♪

2007-11-03 23:59:01 | Dog★Life
今日は思いっきり寝坊しました

朝、セナとディスク練習しようと楽しみにしてたのに…
目覚まし時計攻撃に耐え、ティオの目覚まし攻撃も耐え、
激痛の伴うティオの攻撃にようやく起き上がったら既に9時過ぎ

おまけにトラブルの着歴まで携帯に残ってるし。。。
嗚呼、楽になりたい

普段は、買い物に一緒に行けないからこうした休日にまとめ買い
でも、余計な物まで買っちゃうから返って不経済なんだよねぇ

ディスク練、出来っかなって夕方公園に行ったんだけど、
親子連れや何やらで園内で投げれる余裕なし

予定を変更して、「もしかしたら…」って淡い期待を抱いて河川敷広場へ。。。


母ちゃんにリードを持たせて写真を撮ったら、
改めてティオのサイズの大きさを気付かされます。

母ちゃんの身長は、女性としてはかなり高いんだけど(160cm台じゃありません)、
横に並んで比べても立派な存在感があるでしょ?
「このクソガキめ」って思ってても、図体だけは立派なものでした。

今更だけど写真を見てビックリしました(汗

広場で、淡い期待に見事に応えてくれて偶然的にショーティ家が居ました
休日にここにはあまり来なくなっていたので、久し振りにみなさんにもお会い出来て、良かったなぁペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

暗くなるのが日に日に早くなっているから写真は撮れず
それでも、遊べたからいいよね

当たりの強いショーティティオはのけ反りながら「ウ~~~~~ッ」って珍しく唸っていたけど、
こしゃくなもので一切迫力無し

真っ暗になるのが早すぎて、楽しい時間の短さをこういう時って恨みます
明日は母ちゃんは午前中仕事だけど、午後からランに行きます
もったいなくてになんか、閉じこもっていられません





夕暮れに佇むわが愛犬、『ティオ

マットさんに褒められた、本日の父ちゃんの力作

今日もありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『今夜も』テーブルの下から... | トップ | 『埼玉☆3(サン)ボー・トリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青輝まま)
2007-11-04 22:29:28
うちも最初は寝ている自分を起こそうと朝早く暴れまわってたのですが、、、最近はそれでも起きないので諦めたのか起きるまで大人しく待ってるようになりました(;´Д`)

明日は自分も休みです♪
青輝のために一日費やします☆
ドッグランは幸手ですか??今度行ってみようと思ってます☆

東浦和駅の近くに無料で24時間やってるドッグランがありますよ( ´∀`)この前行ったんですが、、ただ柵があって水道があるだけでしたけどね(笑)
青輝ママへ♪゜゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ (ティオ家)
2007-11-07 22:05:32
こんばんわ♪
ティオの現在の目覚まし究極ワザが、口の中に舌を入れてくることです_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
さすがに、これだと目を覚ましますゲロォ…(T┰T )

一緒に行けたらなぁって思うんだけど、お休みがなかなか合わないから残念です(涙)

東浦和のって、「常連さんが…」ってブログに書いていた所かな?だ~れも居ないスキを狙って。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今度、場所を教えてください<(_ _)>

コメントを投稿