☆★ A HAPPY NEW YEAR 2023' ★☆

2023-01-01 23:33:24 | Dog★Life

引き続き宜しくお願い申し上げます
我が家も2023年を無事に迎えることが出来ました

毎年同じだけど、
大晦日の夜は遅くまで飲んだくれ、
撮り溜めしたTV番組を超夜更かしして観続けて。。。

それでも朝は普通に犬達に起こされる・・・
毎年いつも同じ事を書いているな(汗

ティオ

ソニア

ジュナ

今年も父ちゃん、母ちゃんにヨロシク付き合ってね


そして今日はティオの16歳の誕生日
ですが、ここ1~2日ちょっと不調気味なので、
お祝いは延期しました。

夜はガッツリ食べたし、
水もしっかり飲んでいるし、
トイレも連れションで何度もしに行くので過度な心配はしないようにしています。

朝から昼間は腹が下って痛みとシブさでグッタリしていたと思います。
出すだけ出し切ってしまえば大丈夫

せっかくの誕生日だけど、
こればかりはしょうがない
相応に年を重ねてしまったと言うことなんだよね

そんな年明けでしたが・・・
ひとまず穏やかな正月を迎えられたことに感謝


PEACE‼︎

STAYSAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末カウントダウン④☆Bye-Bye... | トップ | おしらせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿