にちようび、アソブッ☆彡

2016-12-18 23:56:39 | Dog★Life

遊びたくてウズウズしていたティオ達。

いつものグラウンドは水気も多く含んでいて、
コンディションは今日も微妙でしたが一気に解放

普段以上に端から端までたっぷり歩いて、
気持ちを切り替える。
一度、しっかりと高揚した状態を切らないと、ね


ディスクのはずが、
いつの間にか引っ張りヒモを取り出していたティオ(汗

新品よりもボロの方がお気に入りなのは相変わらず


陣取った場所の周辺は犬達が走り回ると、
アッと言う間に水気が浮いてくる。。。

スリッピーになるし、泥でデロンデロン
毎回だけどソニアが顔面から泥んこで一番汚い


去年と比べて今年はグラウンドのコンディションがイマイチな気がする。
写真で見比べても全然違うもんね


この男だけは力勝負で遊びたがり、
最後まで超エネルギッシュ

もう、イテテは完全治癒。

ティオもそうだし、ソニアジュナも食欲旺盛
いくらでも食いたがる


かなり食べさせているんだけど、
それでも体重数値、目視体型でもかなり絞れています。
ジュナもウエストが随分絞れてポニョ体型卒業だね



休憩して。。。

また遊びまくって…





来た時は暖かった陽気だったのに、
気付けば急激に冷え込み始めて日が暮れていました。

時間を忘れて犬と遊ぶ。
いいね、うん


遠出したい気分だ

ココはお気に入りの場所だけど、
日常脱却したいものだ…たまにはね。


この季節、この時期恒例のレイクタウン渋滞。
クリスマスムードは商業施設か都内一部に行かないと実感出来ない時代になったよね。


帰宅して今日はソニアだけ全身シャンプー
あまりにも汚れ方がハンパないから

明日は昼間にティオを全身シャンプー
21日のイボ治療でしばらくはシャンプー出来ないもんね。

ジュナは…
いつにしよっか(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残り2週間 | トップ | ティオ不在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿