真夏日

2019-07-24 22:16:19 | Dog★Life
関東地方の梅雨明け宣言はまだ。
ジラしてくれるぜ、チクショー

天気は局地的な集中豪雨
突然一面が真っ暗になって大雨に見舞われるゲリラ豪雨
空はすっかり夏の空、真夏日で汗びっしょり(汗

今日は来年のオリンピックに向けた首都高速のテスト交通規制。
東京で開催することに自分は関心が持てないので、
このテスト規制もぶっちゃけ超迷惑でした。

さらにヤなニュースが台風接近中だとか。。。
今度の週末に関東接近っ
花火大会に直撃じゃねーかっ


(涙


梅雨明けが近づき、暑さが本格化してます。
体が馴染んでいないから熱中症に気をつけないと、ね
都内は救急車を見かける機会が格段に増えました。
危ない、危ない・・・。



夜の散歩時も蒸し蒸し。。。


あっという間にパンティングが激しくなる。。。


エアコンが効いた室内でばかり過ごしていると、
ぜってー良くないぞ
体の適応力を維持するためにも散歩は必須だよ。


雨が多い今の時期。
ウチの近所や周辺でも普通に除草剤を散布しているので、
犬連れの立場としてはマジで危ない。

撒くなら自分の敷地の中でやれっての
一般公道や公共の場所にまで、
許可無しにやるのに腹が立つ


あまりの蒸し暑さに、
用を済ませたソニアは家に帰りたいと猛アピール


ビーサンで歩いていたから、
こっちは脚をひたすら蚊に刺されて痒くて堪らない

遅まきながら夏用のアルミプレートがリビングに登場
これがやっぱり個人的にはBestだと言える
ヒンヤリとメチャ冷たくて気持ち良いからね


明日も暑いよっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ・・・かな!? | トップ | 汗だく。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿