I will do ♪

2022-11-18 23:13:45 | Dog★Life

朝の富士山。
すっかり寒々しい景色となってしまった。。。


熱海に移動すればこの通り青空全開


先週は絶不調だったから即行で引き上げたけど、
今日はビーチラインの待避所でしばし潮風に当たって休憩・・・


初島をぼんやり眺めていたら、
遙か彼方に違和感発見

何であんな沖合に人間が。。。
SUPやっているんだろうけど潮の流れが意外と速いんだよ、ここ。
死ぬなよな。。。

今日も早出した分、前倒しで早上がりで帰宅
留守番状態から部屋片付けして掃除して。。。

ノンビリとティオ達とふれ合いTime
ずっとお利口さんで待っているんだからね、せめてこれくらいは


その場所はジュナの定番
ちょっと邪魔なんだけどしょうがない。
人間が避けて通れば良いだけのことだ


白目剥いてヤバい寝顔のソニア(汗
この顔して寝るのは昔からずっと同じだもんね


今週もいい感じでやってこれたな、ティオ
明日は好きなGOさせてあげるよっ


!

う、気付かれたっ

シャッター音が癇に障るんだな、こりゃ


時間に余裕があるといろいろ思うこと、感じることが出来るようになる。

シン・ウルトラマン、Amazonプライムビデオで観たけど個人的には・・・(泣
やっぱ昔のハヤタ隊員のTV版があるべき本来のウルトラマンだ

Ray-Banのサングラスと、
家でコンタクトを外した後で使うRay-Banメガネフレーム・・・
まとめて買ってしまいたい衝動に襲われている、ヤバい

ステップワゴンの後付けパーツも、
注文したけど未着の物も含めてまだ取り付けたい物が幾つか有る。。。ヤバい

今年、まだ新たにスニーカーを新調していない。
買ってしまおうかと思う今日この頃。。。ヤバい

仕事の時に使おうと思っている腕時計も買おうか思案中。
腕時計は何本あっても不足はない。。。ヤバい

今シーズン用の服も新調したい。
もはやヤバいを通り過ぎている気がする。。。

このご時世、
無駄遣いなんてしていたらダメだと解っちゃいるけど、
メンタルkeepには物欲を満たしておくのも一つの方法だ(笑)

よし、やったるぜ


PEACE!!

STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝DAY‪(ง ˘ω˘ )ว | トップ | 寒い!《《((〃´u艸u))》》ブルッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿