ソニア強化♪

2010-05-21 22:40:25 | ソニアの成長

目を見開き、興奮と集中。。。
ソニア至福の時間



トーチャン ボクサイコ~ッ!!


アホか。。。



抜群の跳躍力を発揮して、既に1.7mくらいはジャンプしています。
強靭な後脚と着地で支える前脚の強さはティオとは次元が違います。




見よ、このアツいまなざし

ギラつく、強い目力。。。


写真の隅に写っているのは、中に水が入ったスプレー。


このチビは、こんなものに異常なほど反応し、執着します。
本当に異常だ、こりゃ。

アイロン用のスプレー、ファブリーズ、抗菌除菌剤スプレー、ヘアミスト。。。
何でもイケイケで燃え滾るソニア


物心が付きはじめた頃から、ずっとこのまんま。
叱らない限りジッと見つめて、ピョンピョン跳ねて喜んで。。。


この時の高速スピンは“超”高速スピン


母ちゃん曰く、「こんなの強化してどうすんの?」

…(汗


でも、あまり止めさせようとは思っていないんだよね
本来、部屋の中で暴れさせるのは確かに危ないし、
マナートレーニングの面ではNGでもある。


父ちゃん、ソニアにヘンなコトやらせんなよ


余計なこと言うな、ティ


毎朝出勤準備の限られた時間で、
ソニアにコツコツ基礎トレーニングしている時、
とっとと1階に逃げているのはダレだ、テメー


やらなきゃならない、当たり前のことは最低限はソニアに伝えるつもりです。
でも基本的にソニアはコマンドドッグとしてコマンド強化をしています。
語り掛ける促し方ではなく、あくまでコマンド。

スプレーやディスクに執着するのもある部分はしかたがない。
そういう風に強化しているんだからね。。


ソニアと一緒に頑張って見せつけたる…。
そのうちわかる様になるさ、きっと(笑)


ソニアは大事な大事な宝物。
全身全霊かけて持っている才能を見事に開花させます。


そして共に生きていこう
コメント