洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

波はよくても

2007-02-10 23:10:54 | Weblog
バタゴニアのレインシャドー&リズムのパンツ
小笠原で買ったロンT&魚サン
よっちゃんが作ってくれたぼうし
ボトル
などなど

なくなりました(┬┬_┬┬)

チャリにひかっけてた袋ごと!
チャリは無事でしたが・・・


思わず、というか、行くつもりでしたが、パタゴニアのセールに行って、スタッフの友達に聞いてよ~(>_<)って
一通り話してかなりの買い物したのは言うまでもありません。

で、たまたまお店で買い物に来ていた友達と飲みに行ってやけ酒!

あ゛~も~が~

とりあえず、明日波乗りできますように!!!


+平塚まで寝過ごした!
厄日だ。。。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逝ってしまいました | トップ | カリフォルニアが呼んでます。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shu)
2007-02-11 20:59:23
俺と会って、厄日はないだろ・・・

写真横だし・・・
返信する
厄日(笑) (miho)
2007-02-11 22:10:49
厄日、厄日
雨まで降ってきたし(笑)

明日も行くの?
返信する
Unknown (みどり)
2007-02-11 22:24:15
shuさん、昨日会えたことはけっしてマイナスではございません(笑)
かなりストレス発散させてもらいました
ありがとー

mihoさん、
いやいや、今日はオーシャン行ってきたよ
波もそこそこあって、また黒くなっちゃった。。。
明日は、朝一ねらい。
が、起きれるか。。。
返信する
わたしも (miho)
2007-02-11 23:24:54
木曜日、オーシャンでTシャツgetしたよ。
men'sなんだけど、オーシャンのは細身なんでOKでした。

下ほどには混んでなかったんで、ついつい買っちゃった(笑)
明日、波がよいといいね。
嫌なこと、みんな波が持っていってくれるよ!
返信する
 (よっちゃん)
2007-02-12 13:13:42
パタゴニアの目白店にもちろんいきました。緑色のアウターとウールのセーターをゲット。アウターはライダー用のかも
いずれ長男に取られるかも。悪いことはつづかないよ。不幸の身代わりだよ。いずれ、帽子は再プレゼントするよ。であであ
返信する
Unknown (みどり)
2007-02-12 14:16:44
ううう
よっちゃん、ありがとう。
気にってどこ行くにも持ってってたのが、
こんな形でごめんなさい。

で、ウールのセーター!
私も買ったよ。半額になってなかった?
返信する
半額ぅ!? (miho)
2007-02-12 23:12:33
ウールのセーター、実はわたしも買った。
ジップ・アップの。
でも、半額ぢゃなかった

ただし、その色は初日開店と同時で、すでに1サイズで、
しかも一枚しかなかったからしょうがないか・・・。

ところで、よっちゃんアネックス家に行くのは
どうなったんだったっけ?
返信する
ウールじゃなかった (みどり)
2007-02-14 19:42:58
カシミヤだったわ。
それも今回の秋冬じゃなくてその前のシーズンのだから半額になってるってオオタニッチが言ってた。

そうそう、よっちゃんち、いつ行くよ?
返信する
よっちゃん帽子 (tutty)
2007-02-15 21:02:33
私もお気に入りでよくかぶっているよ。
友人たちにも好評!
よっちゃんち行こうぜい!!
返信する
よっちゃんち (みどり)
2007-02-17 17:27:49
計画しよー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事