世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【格闘技】シェイプボクシング復帰計画は前向きに断念

2010年01月27日 | Fighting
火曜日。

この日は、来日中のパートナーも先輩後輩と京都日帰り観光中。急ぎの仕事も夕方には掃けていたたので、久しぶりに定時に脱出し、帰宅。

久しく行けていないジム復帰を試みて、愛息の風呂入れ等も無事に完了。

服も着替えて荷物を準備し、シェイプボクシングが出来るようにわざわざコンタクトレンズまで装着したのですが、愛息の寝かし付けが始まったこともあり、ソファーで待っていたら、ついつい、うとうとと。

「今は、休むことが一番」という体からのサインと判断して、ジム復帰は見送ることにしました。

毎週火曜しかない「シェイプボクシング」ですので、またの機会ですな。

最近は、少しずつ気持ちが前向きに出来てきました。

[PR]
シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

ロケットカンパニー

このアイテムの詳細を見る

ボクシング必勝テクニック完全マスター―強く、速く、正確に!(DVD付) (実用BEST BOOKS)
宮田 博行
日本文芸社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿