鈴の音便り

sui-bell(スイベル)と申します。
山梨の北の森でハンドメイド小物、キャンドルを作ってます。

木になる市場やってるよー

2011年11月01日 | 日記
3日も木になる市場いきます。
会場がこっそりしてるから探していらっしゃい!お店もたくさんくるよー。
ワークショップひとりくらいはやりたいなって方いるんかしら( ̄▽ ̄)
クリスマスのお庭キャンドルが作れます~。6日の勝沼朝市でもワークショップでまあす。
晴れたらよいなー。
イベントや御飯屋さん行くのは大好きですが、チトいける状況でない為出店が唯一の楽しみです(。-_-。)存在を忘れられがちです。ふんがー。
今日12年ぶりに自転車乗ったから明日筋肉痛かも…!

新作だよー

2011年10月25日 | 日記
22日は勝沼で甲州天空かぼちゃ祭りに参加させて頂きました。
charmさんありがとうございます!赤ちゃんタウンはぜひ来年…!よろしくお願いします(;▽;
雨の中タープ設置してましたが開店したら雨も上がりまして。
天空かぼちゃのほうとうを振舞っていたり、スイーツコンテストしていたり、飲食ブースはとってもにぎやかでした♪
寒空の下のほうとう美味しかった~。
3時間のイベントだったのであっっという間でした!
香り付きのキャンドルをよく尋ねられますが、オーダーでなら受付ております。
今度オーダー帳を作ろーかなー。
ぞくぞくと、新作出てます。
リボンのカップケーキキャンドルに、プレゼントBOXキャンドル。ハート飾り付きキューブ。
イベントでご覧下さい(^_^)

酒蔵マーケット!

2011年10月09日 | 日記
今日は山梨市、養老酒造さんの酒蔵マーケット出店でした(^O^)
初めてお邪魔したイベントでしたが場所も素敵で賑わってていい天気で楽しく過ごせました~。
ちなみに晴れ女を自負してます( ̄▽ ̄
70店あったみたいで、ゆっくりまわりたかったですが、相変わらずのお一人様出店で離れられず;
にじぐもメグさんに、フェルトバッグを修繕してもらい感動!( ´ ▽ ` )
大事にしよー♪ああ、結局ブースに行けなかったし!
お隣の日々焼き菓子さんのチーズケーキは美味でした!次回はまとめ買い必至!
キャンドルは毎回お子様お姉様に人気ですね。ワークショップを尋ねられる事多々なので次回検討したいなあ。
フェイスブックに苦戦してます(。-_-。)

予定~

2011年09月24日 | 日記
少しのんびり過ごしてます~(^-^)
10月はたくさんイベントに出られますので楽しみにしてます。
10/2は勝沼の朝市です。
10/9は酒蔵マーケットです。行ったことないのでドキドキです(^_^)
10/29と11/3は河口湖の紅葉祭りです。こちらも初めて行きます。
私が出歩かなすぎで、、。
だいたい出店ブースには一人でいるのであまり周れませんがお祭りの雰囲気だけでも楽しもうと思いますデス(^人^)
やっと色々製作できそうなので新作作ったり、試作したり遊んでます~

ひさびさのー

2011年08月31日 | 日記
ブログ更新です!
…( ̄_ ̄)誰が見るんだか。
バタバタしていたため、全然ローソク達を作れなかったですが、今週は半年ぶりに出店でーす。
勝沼朝市ですよ。商品が全然ないです~( ; ; )雨かもです~。店番いないです~。でも出ますー。
もう少しマトモに作家活動したいですが上手くいかないものですね。その前に私が落ち着かないとですな、、( ̄◇ ̄