a

-The Road to improve English-
I write something in English!

2013.v.s.Federer!

2013-05-09 12:15:00 | Topics
            
錦織君、マドリード2回戦、トロイツキに7-5、6-2で勝ちました!。やった☆。これで、3回戦はフェデラーと対戦です。前回は、2011年、スイスの決勝で対決していましたね。いやー、日本人選手がフェデラー様と対戦だなんて。すごい時代が来ましたね。楽しみです。

Nishikori won against Troicki with 7-5, 6-2 in the second round at Madrid!. Yes☆. He will play against Federer in the next round. In 2011, Nishikori met Federer in the final in Switzerland. Anyway, the match Japanese player v.s. Federer is a big news in Japan. I'm looking forward to the match.

Allez!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です... (Aya)
2013-05-10 04:53:16
こんにちは

お久しぶりですけど、いつもブログ拝見してますよー

錦織くん、フェデラーに勝ったんですね。
”やったね!”って思うよりも、私フェデラーが負けて悲しいです....

なんだかんだと言っても大事なのはスラムですから、フレンチではまだまだがんばってほしい。
行け!ロジャー!

返信する
☆! (suhu)
2013-05-10 07:34:57
Ayaさん、コメントどうもありがとうございます☆!

錦織君、勝っちまいましたね。正直、フェデラーに勝てるとは思っていなかったので(失礼)、Yahoo!で「金星」の見出しを見た時は、びっくりしました(^^;)。私も、フェデラー好きなので、しばらく複雑な気持ちでいたけれど、、ま、日本男子テニスとしては快挙と言っていいでしょうね。色々、RGが楽しみになりました☆
伊達さんは、大丈夫かしら。。ブログの更新がないから、また猛トレーニングが治療でしょうか。。乗り越えてほしいです。。エナン嬢は、きっと子育て中ね☆

Allez!
返信する

post a comment