signal;LoST

タカノリabs水樹奈々GRANRODEOタカノリ水樹奈々GRANRODEOタカノリ勉強GRANRODEO。勉強どこ?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もういろいろとだめだ

2010-02-15 12:27:33 | 携帯からゴメン遊ばせ。
自分がダメ過ぎて消えてなくなりたい。

気付かないうちにどんだけの不快を撒き散らしてんだろうあたし。

それでもなお、それでも自分だけが悪いの?!

ってあがこうとする自分がいるのも反吐が出る。




ほんと、灰になって風に吹き飛ばされて、無くなりたい。
コメント

なんだかなぁ…

2009-01-05 23:51:37 | 歌って踊れぬ日常生活
自分ほんと心狭いよな…ガキだし。
嫉妬深いし。すぐ思い込んで勝手に落ち込むし。


何かもう疲れたわ。
コメント (1)

2008年総括、2009年抱負

2009-01-01 22:08:31 | 歌って踊れぬ日常生活
2009年、明けましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくお願いいたします。

って、こっち見てる人あんまいねーよな(笑)


1日がすぎてしまう前に、去年の総括と、今年の抱負をまとめてみる。
去年は、ライブライブライブな一年だったな…。
金銭感覚が狂った一年でもありました。
ダイビング始めたのは、マジで失敗。
今始めるべきことじゃなかった。もっと先でよかったよ。
まー、後悔してもしょうがないからねー。

たくさんの人にも会えました。
RODEOつながりのみんな。絆だよな。
ユ様とか初会去年なんだね若干信じられない(笑)
そして、西川つながり。
すごい色々とよくしてもらったなぁ。皆大好きだよ。
西ヲタは何でみんなあーも熱い人が多いんだろう。
素敵だ。うむ、素敵だ。

自分、ガキですわ。仕事において、あんま成長できてない…^_^;
もっともっともっと、アンテナを広げて、
物事を吸収する力を養っていかないと、
これから厳しい社会を生き抜くには、いけんねー。





目標の達成度を考慮してみる。

「日々邁進の心、忘るべからず。」→達成度30%
おもに仕事の面でたてた目標だったけど、日常の仕事が忙しくて
100%は達成できなかったなぁ。
その日ひっかかった事とか、日常の中でテーマを得て、
細かく調べたりとか、そういうのが理想だったんだけども。
今年はもう少し具体的に目標を立てて、がんばるか。



「細やかな気配りのできる人に。」→達成度70%
大学の頃、ふざけて「傑、気がきかないよねー笑」って
言われた事あったんだけど、本当だったよコレ。
気づいてパっと行動に移せる人間になりたかった。
去年鍛えられて、少しは機動性上がったかな。



「一月、一参戦。」→達成度300%
LIVEのお話。1参戦どころじゃなかったな(笑)
2008年で35本。一月2.9本。文句なく達成。



「日記は"ほぼ"毎日」→達成度100%
ほぼ、だから達成で(笑)
一日の充実度を考えると、平均して良いんじゃないかな。
何でもないような事も記録したり、メモじゃなくて
手帳に記録するようにしたり、とにかく手帳大活躍。
ほぼ日と付き合うのも2009年で4年目。
もっと親交を深めていこうかねぇ。







2009年の抱負。

「頻繁にテーマを決め、テーマに沿った勉強を進めて行く」

「すぐに片付ける!!整理整頓、週一で掃除」

「優先順位をよく考慮して行動する」

「読んだ本の記録をつける」


こんなところか。
テーマ勉強に関しては、こうした方がより具体的になるかと。
一週間でのテーマ、一か月でのテーマどちらでも。
その月内に、消化するようにできればベスト。

整理整頓なんて当たり前なんだけど…
部屋がきったないもんで、これ立てました。
いつも、誰かを呼んでも良いよいに。

これはおととし立てた目標でもあるが、再度。
最近、やりたいことしかやってねーからな。
より大人になるように、努力しましょう。

読んだ本、忘れちゃうからな。
手帳につけるのもいいけど、一覧になってないと見にくいから、
記録用のノート買ったわ。タイトル、作家、日付、
読んだ時のメモなど。後で見て、「あー!」と思えるように。





さー、2009年も充実した一年にすべく、邁進してまいりましょ★
コメント (3)

信じられない。

2008-12-16 23:35:59 | 歌って踊れぬ日常生活
あり得ない。信じられない。
常識的に考えられない。
マナーを疑うわ。
コメント

【雑記】唐突に。

2008-11-08 21:53:37 | 歌って踊れぬ日常生活
すごく悲しくなる。
どうしてこうも悲しくなるんだろう。
不意に、自分が相手に傾けてる好意や愛情が、
相手に届かずにすり抜けているんじゃないか、と。
自分が愛してるその数分の一の愛情や好意も、
自分に向けられてはいないんじゃないか、と。
一人の人間として、魅力的な部分、人に愛される部分、
そういうものが、自分には無いのではないか、と。


別に全ての人から好かれたいわけじゃない。
自分が好きな人たちだけでいい。少なくていい。
その人たちからだけででいい。
必要だよ。君がすきなんだ。一緒にいようじゃないか。
そう言われたいだけなのに。
コメント (2)

刹那的瞬間のトキメキ

2007-12-24 21:04:24 | 音楽無しじゃ生きられない。
誰かに支えてもらえるというのは、良いもんだね。
そういうことをさりげなくやってくれる人は、素敵だと思う。
なんか、ひきこまれるんだよね。面白いなぁ。

ん~。スキだねー。
コメント (4)

ひっさしぶりに。

2007-09-03 20:09:41 | 歌って踊れぬ日常生活
こっちはまともに更新してなかった事実に薄々感づいて数ヶ月。
凛さんも戻ってきたし、ちょっと書いてみようかと思う(笑)

とにかく、最近の現状を書きなぐってみる。




・突発性難聴、発症中。お仕事休んでます。

・ストレスなのかなんなのか、無気力万歳。

・専ら、コスプレに照準合わせてます。暇があればコスプレ写真探索。

・銀さーん。銀八センセー。白衣自前であるからできるよ。

・茅原実里、侮れん。いつのまにか、おれもみのりんの歌に魅了された。

・10月にabsのアルバム、みのりんのアルバム、11月に奈々嬢のアルバム。
 そして、秋にRODEOのDVD。破産さす気ですかー。

・ほしいものが多くてしょうがないよー。
 手持ちの部分が剥げまくる鞄に変わって、ちゃんとした鞄。
 6年は履いてるラバソに代わる、ステキな厚底靴。
 服、服、服、服!(トルマ)
 1年前から目をつけてた然-ZEN-の夜桜リング
 absの生徒としては欠かせない、カレッジリング
 奈々嬢とお揃いの、ROYAL ORDERダブルクラウンスターネックレス
 
・自分、どうしてこんなに「頑張る」ってことが出来ないんだろう。

・自分、どうしてこんなに「集中」が出来ないんだろう。

・突発性難聴じゃなくて、突発性焦燥って気もする。

・伊坂幸太郎、あんた天才だよ。小説も捨てたもんじゃねーな。

・何のために生きてるのかしら。

・スタイリッシュな生き方、それが出来たらいいのになぁ。

・自分探しの旅に出たい。本当にやりたかったことは、何なのか。

・あー。人に触りたい。

・あー。思いっきり涙流してさっぱりしたい。





きっと、今自分がやりたいと思っていることの半分ですら
社会に貢献できることはないし、やっても満たされないだろうけど、
陳腐な欲を満たすために、今はこの欲を満たしていこう。
有意義な目標を、本当にすえられる日のために。
コメント (8)

ストレスたるものは

2007-06-09 22:38:30 | 歌って踊れぬ日常生活
こういうものなのだな、と、体感する日々。
ジェネラルには冷たい視線を投げかけられ、
信用が置けないと詰られ、
いつ質問がぶっ飛んでくるんじゃないかと、
強迫観念に追い詰められながら勉強して。
おれが思い描いていた日々とはまるで違う。
こんなストレスに潰されそうな生活するためにこの会社に入ったんじゃない。
企業枠にとらわれないで、のびのびできそうだったから入ったのに。

あー。もう最低。
コメント (5)

気付かぬ現実

2007-03-24 14:06:07 | 携帯からゴメン遊ばせ。
もううんざりだ…。
テンションがマイナス領域達してるよ。
自分そんなにおかしいですか。
気違いに見えますか。
普通の事して何が悪いんですか。



もうほっとけ。
コメント (6)

お宝。

2007-03-23 17:20:45 | 携帯からゴメン遊ばせ。
ブクオフで発見。

お 宝 ~ !

まだ「靭」だよ!絵がまだ汚い(失礼)よ!(愛してます)
これでユギ作品はコンプじゃ~泣きたいほど嬉しいッ。


因みに発売延期になってた円陣さんの「天国へ行けばいい」、
木原音瀬「WELL」、蓮川愛「君の隣に座らせて」もゲット。
お宝ザクザクやー。

コメント