ばらんす

パニック障害でもお仕事するぞ~!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

心療内科 その1

2005-10-30 | 不安神経症日記
12月からの仕事に向けて、違う病院に行こうと紹介状を書いてもらった。
今の所は、とってもいい先生なんだけど、午前中のみの診察でフルタイムの仕事しながらではきついのだ。
それに…ちょっと通いづらい雰囲気もある。
もともとは入院患者を多く受け入れてきた病院らしい。
外来患者が増えたのはここ数年とのこと。そのせいか、本当にキツそうな方も待合室に多い。
その中にいると、私はちょっと違うのかな?と思ったりするのだ。
まあ、思うところも多々あり…
仕事をすることになったし、ステップアップのために、違う病院に行くことを決めた。

心療内科は、車で一時間のところにある。
実はこの道、以前途中まで行ったけど、トンネルで発作を起こし、途中で引き返してきた道なのだ。
そんなこともあり、電車で行くことにしたが、当日あんまりに天気がいいので車でチャレンジしてみた。
「前みたいに調子悪くなるんだろうか?」という不安もあったが、引き返した場所も過ぎ、ドライブ気分で運転できた。
病院に行く前にちょっとした達成感(^^)

ただ、新しい病院はちょいとクセ者だった。
PDを診てもらいに受診したのに、なぜか子宮の様子も調べられた。
初めだし「ここは婦人科が専門だから調べるのかな」と何も考えずに検査をうけたところ問題が発覚。
「子宮の位置が後ろにあるらしく、無排卵月経の可能性がある」と言われたのだ。
その時ちょうど生理が10日ばかり遅れてて、そのことを話したら「今度の診察のときホルモンを打って人工的に生理を起こさせましょう」とのこと。

はああ~…?かなりショックだった。
PDを診てもらいに行ったのに、別な病気を言われたことがショックだったのだ。

肝心のPDのほうは、ソラナックス→ワイパックスに変更になった。
なんでも「パキシルとソラナックスは一緒に飲んではいけない」とのこと。
それと「パキシルはうつ病の薬で、パニック障害に使うのは日本では認められていない」とも言われた。
あとは、今までかかっていた先生の処方がおかしいと悪口?のようなことも言ってた。
「はあ…そうっすか」と話を聞いてた私。他の先生の悪口を言う医者もなんだかなあ…。
その日は、心理テストの用紙を4種類くらいもらい、尿検査と血液検査を受けて帰ってきた。

帰宅後「ホルモンを打つ」と言われたのがどうも引っかかったので、知り合いの婦人科の看護師さんに電話してみた。
その人が勤める県立病院では、基礎体温を数ヶ月間測ったあとにホルモン療法をするとのこと。
「いきなりホルモンを打つのが怖い」と言ったら、近くにいい病院があるんだから、そこでの治療は断ったらとアドバイスを受けた。

…そして、2回目の診察に続くっ!
コメント (15)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
« 遊ぼうか | トップ |   

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:46:56
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/G9tVNn9P.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:52:06
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/5kI5gBpX.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:08:43
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/5XsVvAHd.html
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-16 16:40:28
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-07-31 21:53:49
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-04 13:21:44
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://Tg9vp4m.darani9pi.net/
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 10:44:36
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://k7yahJP.fe7a4.net/
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-20 08:20:08

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://Hoec7Vb.007ch.net/
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 11:24:08


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 13:20:43



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを投稿

不安神経症日記」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

不安神経症 (不安神経症【不安神経症のサイト】)
不安神経症・・・・・・・●そもそも恐怖症とはどういうものなのか?恐怖症(きょうふしょう)とは、ある...
不安神経症とは (病気の予防と対策と原因の事典)
この2つは、以前、不安神経症と呼ばれていたものです。 パニック障害 パニック発作...
不安神経症とは (病気の予防と対策と原因の大辞典)
この2つは、以前、不安神経症と呼ばれていたものです。 パニック障害 パニック発作...
 (不安神経症)
効果的な恐怖症対策とは?
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...