Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

走れ!すごろく

2008年06月02日 | おでかけ
昨日の日曜、梅雨の合間の

土曜に夜更かししたママ&未来パパ&すぅチャン。。。(・ω・;A)

午前中は起きれず、お昼からおでかけ



と言っても、午後から夜までハードスケジュールな日曜だったため・・・マックでドライブスルー公園でお散歩コースに決定

ま、未来パパはイチデジというおもちゃで遊びたかったに違いない

未来パパカメラマンがすぅチャンを激写の巻~








お~い、すぅチャン相変わらずのボテボテ歩きですね~(・ω・;A)

走れ走れ

看板に犬を離さないでください。と書かれているのに気づいたのは帰り道。。。

ホントはノーリード禁止ですが、お許しをっ




ママは飛行犬になったすぅチャンが見たいのよっ

走れ~!!!!飛べ~!!!!!

と言いながら、私も走りました・・・しんどい。。。






うさぎみたい。。。

うさぎならピョ~ンと跳べるでしょ






体が重いのか。。。??

4本の足全部が地面から離れることはないの~??







『あ~、ボクがんばって走ったでしゅ♪どうでちた??』



・・・すぅチャン、全然だめよ







『きゃきゃそんなこと言われてももう無理でしゅ~』







『あ、ジャーキー発見でしゅペロ~』


も~!!今度はママカメラマンよ~

スタンバイしてくださ~い







よ~い、ドン







ダメだこりゃ~(´ー`A;)

わかってたコトだけど・・・

やっぱり走らないすぅチャン。。。







ポテポテポテポテ。。。歩きます

それもカワイイから、いいか~






『ボクはじゅうぶん満足でしゅよ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチデジすごい!! (りんりん☆)
2008-06-02 23:45:47
やっぱり全然違いますねー♥♡(。→∀←。)♡♥

すごいきれいに撮れてます

やっぱりすぅちゃん走らないんですね
けどすぅちゃんの歩き方かわいい

飛行犬もイチデジならきれいにとれそうですよね
返信する
頑張ったね♪ (Oreoパパ)
2008-06-03 00:33:16
すごろく君、頑張ったね♪
飛行犬の撮影って難しいですよね。。。
撮る自体難しいのにワンコが飛んで
くれなきゃ~土台無理だし(^_^;

でもどの写真もすごろく君カッコよく
撮れてますね~♪
返信する
Unknown (直太朗ママ)
2008-06-03 01:03:23
すごろくくんのポテポテ歩き いいじゃないですかぁ
でも、サイズはうちの直太朗と変わらないはず・・・
その毛皮の下に マッチョなボディが隠されてるのでしょうか☆
イチデジ、やっぱりいいですねぇ
思いの覚悟で お出かけの時は持ち歩こうかなぁ~
すごろくくんのうさぎばりのジャンプ、
また楽しみにしてますね♪
返信する
おおぉ~ (sufureママ)
2008-06-03 01:26:32
挑戦してますね!!
確かに本ワンが走ってくれなきゃ意味ないっ
って感じ? ママさんも激走したのでしょうね。。
お疲れさまです☆
でもでも・・写真の腕どんどんとあがってきてますね!!素敵写真が沢山☆

ヨチヨチ歩く すぅちゃんもかわいいですよぉ
返信する
おっ (オージィママ)
2008-06-03 06:12:09
イチデジ・・いいですねぇ・・やっぱり・・・
すぅちゃんは、歩くんですねぇ・・そっちがいいですよぅ
オージィは、走りまくるから・・きっとカメラが
追いつかない・・・
返信する
かわいいですけど。。。 (☆りんりんさんへ☆)
2008-06-03 11:58:58
絶対走らないから、イチデジがあっても飛行犬は撮れないです~ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!
どうしたらダッシュで走ってくれますかね~σ(^_^;)

まぁ、カメラの腕も悪いからなおさらキレイに撮れないのですが。。。
返信する
難しいです!! (☆Oreoパパさんへ☆)
2008-06-03 12:03:26
頑張って走ってくれてるんですけど・・・
遅い。。。ヾ(- -;)
Oreoクンは見事に飛行犬してますよね( ´艸`)
パパさんのカメラの腕もいいからですね♫
いつか上手に撮れる様になれるでしょうか??
私の腕を鍛え、すぅチャンの脚を鍛え・・・笑
先は長いカモ・・・(´・ω・`)しょぼ…
返信する
是非♫ (☆直太朗ママさんへ☆)
2008-06-03 12:08:21
大きいカメラは荷物になりますよね・・・σ(^_^;)
パパさんと一緒のときは是非持っていってくださ~い!!
携帯カメラもキレイでしたが。。。笑

すぅより直太朗君の方が細身ですよ~、きっと。
胴回り50㌢ですし、体重8.8㌔ですし・・・(;´Д`A
見た目より重くて、中身が詰まってるんです♫
返信する
sufure君なら・・・ (☆sufureママさんへ☆)
2008-06-03 12:13:15
いっぱい走ってくれるから爆走写真がてんこ盛りに撮れると思うんですよね。。。♡(。→ˇ艸←)
(o´_`o)ハァ・・・ なんであんなに走れないんでしょう!?
犬としてどうなの!?って思いますよ・・・笑))

写真の腕は・・・がんばってお勉強して、sufure君に会えたときにはかわいく激写してあげれるように鍛えときますっ(๑→‿ฺ←๑)
返信する
確かに! (☆オージィママさんへ☆)
2008-06-03 12:16:42
ノーリードで多少どこかに走っていってても、全然追いつけました。。。σ(^_^;)
それって微妙な気もしますが((笑))
何かに追いかけられても逃げ切れない!!でしょう??

返信する