Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

みんなオメデトウ!!

2010年06月08日 | おでかけ

ワンコ話の前に私の話。。。


私、とうとうデビューしたんです。。。


花粉症・・・


5月の後半から風邪を引いてたつもりでいたら・・・
riebonさんから花粉症のご指摘が・・・

耳鼻科で血液検査をしたらビンゴ
5~7月にかけてカモガヤというイネ科の雑草がアウトでした~

お散歩コースにいっぱい生えてるよ。。。
どうすんの。。。


ず~っと鼻水ズルズルで、喉も痛かったし咳も出るしクシャミも出る。
ふつうは風邪だと思うよ

もし今、鼻風邪かな~って思ってる方!!
花粉症かもしれないよ~











さてさて・・・土曜日は仲良しお友達とのワンコのお誕生日会でした♪

5月生まれのきょんちゃんとセナっち
6月生まれのすぅチャン

みんな一緒にお祝いです


仕事が終わってきょんちゃん家に到着するとおいしそうなオードブルがっ





ピザも食べたかったんだ~~~


この日すぅチャンはかっこよく。。。



『f』さんのお洋服~~~
なんとriebonさんからの

似合ってるでしょ~



きょんちゃんも『f』さん~♪
タグ付き、おむつ姿ですが・・・((笑))



トリミングしたてのメルちゃん♪
美人さんだね~



セナっちはいつも通りされるがまま・・・
カエルちゃんを抱っこしたセナっちを抱っこする私


毎回パーティーではせっせと私達のお世話をしてくれるきょんちゃんパパさん
キッチンで食べ物飲み物を準備してる姿が気になって仕方ないメル・セナコンビ((笑))



パパ~、いつもありがとです♪


しっかり食べてしゃべって・・・
次はデザートタイムです



ワンコはお誕生日ケーキ



人間は、アップルパイにロールケーキにプリン~
全部食べちゃったよ・・・


その後、コアちゃんも登場~



この服もかわいい~



そのうちワンコもまったりしてきて・・・
きょんちゃんはお決まりのソファーの背もたれの上へ・・・



セナっちの背後にいるでしょ!?


こんなラブラブな2ワンも・・・



『メルちゃ~ん。おててつないでねんねしまつよ

ま、私とriebonさんが繫がしたけど
しばらくこうやって寝てましたよ



コアちゃんだけはず~っと元気に遊んでました
若いっていいな~




きょんちゃんママさんからも
それにきょんちゃんパパさんから出張土産の赤福
riebonさんからはシュナフェスのお土産

たくさん頂いてありがとうございました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riebon)
2010-06-08 10:46:21
土曜日は本当に楽しかったね♪ありがとう♪

おしゃべりいっぱいして
腹一杯美味しい物食べて
幸せ~♪
仕事が頑張れる活力になりましたぁ^^

次回の企画もワクワクだね☆

そして・・
花粉デビューおめでとう!!
これでワタシとすぅママは仲間なのだ~(笑)
返信する
Unknown (きょんママ)
2010-06-08 20:47:14
こないだはありがとうー

いっぱい お話できて楽しかったよー

次回は 初遠征 楽しみでーす
返信する
ありがとうございました♪ (☆riebonさんへ☆)
2010-06-11 11:44:18
かっこいいお洋服ありがとうございました☆
ちょっとダイエットがんばらないとピチピチ感がありましたが・・・
また次のパーティーも楽しみにしてますね~♪

花粉・・・まだ鼻声が治らず・・・
鼻水は止まりましたよ~!!
返信する
ありがとうございました♪ (☆きょんちゃんママさんへ☆)
2010-06-11 11:46:15
ママさんからもらったどら焼きのおもちゃが、すぅチャンのツボだったみたいです☆
毎日カミカミして遊んでますよ~♪

いつもおもてなし、ありがとうございます!!
楽しいパーティーでしたね!!

遠征も楽しみ楽しみ~♪
返信する