Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

不調??

2008年04月24日 | 日記
昨日、すぅチャンに異変。。。

昼間に変な息をしたとここチャンからメール。

そして夕方帰宅してしばらくすると再び・・・


なんだろう??

なんて説明すれば伝わるかな・・・

すぅチャンがブタさんになった・・・(il`・ω・´;) ??

う~ん。おっちゃんが鼻をおもいっきり吸って鳴らす音?みたいなのを

何回か繰り返す。。。

本人もその間しんどそう(´・ω・`)しょぼ…

一瞬吐くのかと思うけど、そんなかんじでもなく

こんな事書くと読んだ人が心配しちゃうかな~

今朝も同じ様になったので夕方まで様子をみて病院に連れて行こうかと思ってます








心なしか元気もないような。。。

でもゴハンは食べるし、お散歩も行きました!!

昨日の昼にここチャンが冷し中華の麺をあげたと言いました。

それが鼻に入ってるんじゃないか!?と思ってみたり・・・

普通にしててもたまに鼻が鳴ってます

一体どうしちゃったのでしょう??








早くいつものすぅチャンにもどってねUTェTU

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですねぇ・・・ (オージィママ)
2008-04-24 18:14:43
もう、病院には行ったのかなぁ・・
何もないといいですねぇ・・・
家族ですからねぇ・・・

オージィに腫瘍っぽいのが出来た時はびっくり
しました。
何にもなかったので一安心でしたが・・・
返信する
Unknown (りんまま)
2008-04-24 22:10:09
すぅちゃん、大丈夫ですかぁ
心配だね
うちも今朝りんがゲロゲロしたの
ゲロゲロした時はご飯は抜きにして様子を見る事にしてるんやけど、夜は元気やったから少し量を減らしてご飯をあげました。
今のところ元気やから、胃の調節をしてたのかなぁと思ってます。
うちのりんも鼻が悪いからフゴフゴ言うんだよ
すぅちゃん、もうには行きましたか
何ともなければいいんだけど…
返信する
心配ですねー↓ (りんりん☆)
2008-04-24 23:40:13
じじも時々『かっかっ!』っておっちゃんがたんが喉に詰まったみたいな声出してゲロリンしますけど
病院行ったら安心するし行ったほうがいいかもですねー
なんでもなかったらいいですね
すぅちゃんが早く元気になりますように
返信する
ε-(*´ω`*) ホッ (☆オージィママさんへ☆)
2008-04-25 10:52:57
病院行ってきました。
ご心配をおかけしましたが、とりあえず大丈夫そうです♪
ホントに家族ですよね!!
ばぁばやここチャンも心配して代わる代わる様子を見てました(p´Ⅰ`;*)

復活した姿を早くお見せしたいです☆
返信する
ありがとうございます☆ (☆りんママさんへ☆)
2008-04-25 10:55:48
ご心配頂いてありがとうございます☆
りんちゃんもお鼻が悪いんですね。。。
すぅも同じようなカンジなのかな??
会話ができればもっと詳しく分かってあげられるのに、わんこの病状をつかむのって難しいですね。

りんちゃんも早く元気になりますように
返信する
ご心配をおかけしました!! (☆りんママさんへ☆)
2008-04-25 13:23:51
ホント、病院に行って一安心です。。。
またすぐに元気になってくれると思います♪

じじ君もゲロリンしちゃうんですねσ(^_^;)
すぅもよく吐いてる時期がありました・・・
今は逆にゴハンを食べてくれない贅沢病ですヾ(- -;)
ドッグフード飽きてるみたいです。。。
返信する