Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

スリム

2008年07月25日 | おでかけ
来月の四国オフ会、参加が締め切りになりました

集まらなかったらどうしよう・・・という不安があったのに。。。

いっぱい集まってカフェに入れないかも~ぐらいの集まりになりました

右も左もシュナシュナシュナ。。。♥♥(o→ܫ←o)♫

私は床に座り込んでもいいんですっ!!

みんなで楽しくワイワイできるかな??

ワンコ達も大勢で集まるなんて慣れてないコもいるだろうから・・・

そこのとこは気をつけつつ。。。仲良く遊んでくれたら嬉しいです

すぅチャンはどれだけワンコがいてもマイペースかな・・・σ(^_^;)

お利口さんでいてくれよ~




さてさて、連休前のある日。。。

夕方、サンポートまでお散歩へ。





冷え冷えバンダナにお洋服、完全対策でGO!!GO~!!


ショコママさん・・・やっぱりバンダナはズレますσ(^_^;)

歩いてると背中から胸にくるっと

家の中のほうが愛用してるかもしれませんU^皿^U



テクテク・・・

するとさっそく。。。

シュナに遭遇~





1歳の男のコ、そらクン。

6キロしかないって・・・めちゃスリム

すぅチャンは9キロ・・・

ってことは1.5倍

頭の大きさも全然違うし。。。





おやつ大好きなそらクンでした

その後、傍にいたダックスの飼い主さんに女のコだと思われてたすぅチャン

なんで~??

水色のお洋服なのに・・・(○´・ω・。)σィヂィヂ






おちっこだって片足あげて、立派な男のコだいっ





瀬戸内海のキレイな夕焼け。。。

この景色を見ながらのビアガーデンもあって、お客さんもたくさん来てました

今度、利用してみようかな



お家に帰るといつものすぅチャン。





なんかモシャモシャになってきた??

暑いし早めのトリミングかな

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~♪ (Happy mama)
2008-07-25 13:00:30
なんて綺麗な夕焼けなんでしょう~
感動的ですね
ママさん、いいなぁ・・・
こんな素敵な気持ちになれるなんて。
オフ会の報告楽しみにしていますね。
私は経験したことないんだけど、シュナだらけなんですよね~
楽しそうですね!

すぅちゃん~!キャンプ楽しかったんだね~
ライフジャケット着て泳ぎ初体験の動画、
繰り返し見ちゃった。
すぅちゃん、必死なんだもの~
でもちゃんと泳いでる瞬間もあったね♪
次回は立派に犬かきするかもね~楽しみ。
ママさんの楽しかった~♪オーラがブログから
滲み出てましたよ
読んでいる私まで楽しくなっちゃったっ
返信する
Unknown (オージィママ)
2008-07-25 15:25:25
シュナオフ会・・とうとう実現するのですねぇ・・
こっちは・・・ダメだぁ・・・・というか
私が、行動力ゼロ・・・

瀬戸内海の夕日綺麗だぁ・・・
私も、そこで夕日眺めながら・・一杯ヤリタイッス
返信する
Unknown (ヒトミミリン)
2008-07-25 16:03:24
そらくん、かわいいねぇなんか白いの??はじめてみる色やぁ
すぅチャン、ひえひえバンダナとお洋服板についてきたね(笑)よく似あってるよっうんうん、いいカンジ
返信する
Unknown (りんりん☆)
2008-07-25 20:50:01
オフ会よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

めっちゃ楽しみ♪
夢のシュナまみれがこんなに早く実現するなんて+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

すぅママさんのおかげですね!
返信する
Unknown (てぃあら)
2008-07-26 01:19:06
オフ会、楽しみで楽しみで指折り数えて当日を待ってますよぉ~^^
すぅママさん、こんな楽しい企画をありがとうございました(*^_^*)

サンポートの夕日、キレイですね~(^_^)
明日もがんばろうっ♪って気持ちになりそうです
返信する
たまには。。。 (☆Happy mamaさんへ☆)
2008-07-26 09:12:05
普段のお散歩はばぁば任せなので、たまにはゆっくりお出かけ散歩♪
長い時間ウロウロしてたのでキレイな夕焼けにも遭遇できてラッキーでした(´・ω・`)v”

オフ会、関東ならいっぱいあるんじゃないですか~??
Happyちゃんもシュナまみれ~を体験してみては( ´艸`)??
いっぱい写真撮ってきます♪
返信する
そうなんです♪ (☆オージィママさんへ☆)
2008-07-26 09:17:24
とうとう実現ですよ~((((o゜▽゜)o)))
幹事さんには感謝感謝☆
私は便乗しただけなので。。。σ(^_^;)
当日は興奮しすぎてヤバイかもです((笑))

ビアガーデン、たぶん・・・ワンコも一緒にOKなので。。。
早くママさん遊びに来てくださ~い((笑))
返信する
白っぽいけど・・・ (☆ヒトミミリンへ☆)
2008-07-26 09:19:22
でもねぇ、そら君は真っ白じゃないから。。。
すぅチャンと同じ毛色なんよ!!
すぅチャンの弟クンも薄めの毛色だし、みんなちょっとずつ違うよね(๑→‿ฺ←๑)
返信する
いえいえ・・・ (☆りんりんさんへ☆)
2008-07-26 09:23:10
シュナLoveさんのおかげですよ~!!
私は便乗したのみですσ(^_^;)
楽しみですね~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

ちょうど男の子・女の子が8匹ずつは集合する予定なので。。。ワンコの合コンですよ( ̄m ̄*)
返信する
ね~♪ (☆てぃあらさんへ☆)
2008-07-26 09:27:43
もう今からワクワクですよ~o(´∇`*o)(o*´∇`)o
シュナLoveさんのおかげですね♪

サンポートはゆったりお散歩できていいですよ☆
ティアラちゃんも遊びにきてみてください(^□^人)
返信する