Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

お花見~運動公園偏~

2009年03月29日 | おでかけ
今日は、仲良しメンバーでのお花見会でした♪
心配してたお天気も
暖かくってお花見日和ヽ(*´∀`)ノ




まずはりんままさんのお家にお迎えに行って、riebonさんとりんりん☆さんの徳島組と合流~
そこからきょんちゃんママ&パパさんと待ち合わせしてたモスバーガーへ

みんなでお昼ご飯のハンバーガーを買ってコンビニに寄って。。。
いよいよ目的地の運動公園へ~

広~い公園内をテクテク歩いて芝生の広場へ・・・
桜は隅っこに1本ポツン。。。((笑))
まだ咲き始めたばかりの桜



ここのところ気温が低かったから・・・きっと来週が満開になるころかな(≧∇≦)
その木の下で揃ってパチリ



きょんちゃ~ん!!こっち向いてほしかったぁ~~~(o´д`o)=3

ワンコは桜よりハンバーガー
桜の木に繋がれて飼い主たちのハンバーガーを見てるだけ・・・
でも、ワンコにはここチャンからおやつの差し入れが~




みんなおいしそうに食べてました
しっかり食べた後は楽しく遊びましたよ♪








このメンバーのワン達はみんなマイペース・・・(´-ω-`;)ゞ
それぞれが自分流の楽しみ方を満喫してました

すぅチャンはいつも通りポテポテ歩き・・・
私と一緒に一瞬だけ走ったけど




りんチャンも今日はスイッチが入ってママといっぱい走ってました




めいチャンも笑顔いっぱいで走ったり、お兄ちゃんのきょんちゃんに追いかけられたり・・・( ̄m ̄*)




きょんちゃんの今日の狙いはめいチャン( ´艸`)
メルちゃんは諦めたのかな




メルちゃんもちょっぴり走ってましたよ
裸族になれて良かったね(*≧m≦*)プププ




セナくんは最初、20㍍の超ロングリードで繋がれてました((●≧艸≦)
最終的には自由の身♪




1番元気だったのがじじクン
ず~っとボールを追いかけて走り回ってました




たくさん遊んで気分もスッキリ
日ごろのストレスも吹き飛びますね~O(≧∇≦)O

その後は公園内の海が見える遊歩道までお散歩して・・・
またまたみんなでパチリ



しっかり春を満喫してきました
ここできょんちゃんとはバイバイして・・・
女4人でカフェタイムへ。。。

その続きは。。。また明日で~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2009-03-30 05:56:21
UPはやっ
あたし…
まだな~んにも…
いつになるやら

昨日は、ほんとにお天気良くて気持ち良かったね
わんこと遊ぶには、もってこいのお天気&気温やったね。
めっちゃ楽しかった
何より『タダ』やし、ああ言う場所で遊ぶのが1番やね。
又、近々行こうね-
ランより、りんが楽しそうに走ってくれるからいいカンジ
今度は、お弁当持って行きたいね
続きも楽しみしてま-す
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-03-30 06:48:54
お花見行ってこられたんですね~
暖かいままだったら綺麗に咲いてたんだろうな。
ここんとこかなり寒かったですもんね
みんなおやつの差し入れの時嬉しそぅ
スコーンうまうまでよかったね、すぅちゃん
1人ずつのお写真が素敵です
最後の集合写真はみんなバッチリですね
返信する
早起きっ!! (☆りんままさんへ☆)
2009-03-30 17:09:39
りんままさん、まだ6時前じゃないですか~!?
早朝からコメント書くなんてすごい元気だぁ(ノ∇≦*)
頑張って昨日のうちにUPしました☆
楽しい1日でしたね♪
いつもと違う場所で遊ぶのも新鮮だったし!!
またいろんな所におでかけしましょうねo(≧∇≦o)
返信する
大変でした~!! (☆れおんママさんへ☆)
2009-03-30 17:11:37
いっぱい遊んでいっぱい写真を撮ったので編集するのが大変でした(;´▽`A``
みんな元気よく走ってたのにすぅチャンはまったくぅ~!!
ホントは来週が1番見頃なんだろうケド・・・
ちょっとフライングのお花見でした((笑))
返信する
昨日は・・・ (riebon)
2009-03-30 18:53:24
すっごく楽しかった♪
すぅママちゃん楽しい企画どうもありがとう

想像以上の良いお天気にも恵まれてポカポカワンコも人間も気持ちよく過ごせました(珍しく 笑))

立派な桜も見ることができたし^^

続きも楽しみ~
私は一部で完結させちゃいました^^;
返信する
良かった~ (☆riebonさんへ☆)
2009-03-30 20:27:25
楽しんでもらえて良かったです♪
高松までお花見に来た甲斐があったかな??
これからはどんどん暖かくなって紫外線も手強くなってきますからヾ(;´▽`A``
ガードしながら楽しく遊びましょうね~((笑))
返信する