Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

おめでとParty☆

2010年02月03日 | 日記
土曜日の夜、我が家で初のわんこParty
といっても、きょんちゃんママさん+うちのパパのお誕生日祝い♪

なのでわんこの主役はナシ

みんなからのリクエストでチーズフォンデュを用意しました



きょんちゃんパパ+ママにりんままさんにriebonさん、私とパパの6人でのパーティー。
みんながせ~ので食べるとすぐに無くなると思い。。。
今回はお鍋を2つ用意してホットプレートで保温しました
1つはノーマル。1つはカレーチーズフォンデュ
鶏肉が苦手なりんままさんにはチキンナゲットを用意♪
これが意外とみんなに好評でした
ホットプレートでナゲットやウインナーを焼きながら食べるとまたウマイっ
カレー味もおいしかった~~~



おあずけ状態のワンコたち・・・
テーブルの向こうで狙ってます( ´艸`)
避妊手術をがんばったりんチャン♪
パーティーまでに元気になってくれて良かったわぁぁ~



すぅチャンとセナっちは節分用のお面でパチリ






お姉ちゃんコンビもパチリ



ブラックコンビもパチリ


4ワンでのお写真はなぜかセナっちが「ベ~~~」



いつも笑いを提供してくれるセナっちです(*≧m≦*)プププ


きょんちゃんはいつもどおりマイペース( ´艸`)



うちのパパに捕獲されてました((笑))


チーズフォンデュの後になぜかチヂミを焼き・・・
鉄板奉行のパパが大活躍!!
好評でしたが写真がナシ・・・
私はデザートのためにチヂミは控えて・・・




チョコフォンデュ~~~

おいしそうでしょ~~~??
友達から割れチョコをおすそ分けしてもらってたのでデザートにしました
おいしくってシアワセだったよ~~~
さすがにワンコがかわいそうだったので、みんなに余ったイチゴを配給~
大喜びで食べてましたよ~( ̄m ̄*)



さらに人間様はおいしいケーキ
このときすでに11時。。。こんな時間にケーキとは恐ろしい~~~
でもペロリと食べましたけどね(´-ω-`;)ゞ


最後は珍しい1人っこ同士のツーショット!!



キレイに並んで撮れました( ´艸`)かわいい~


狭いお部屋でろくなおもてなしもできませんでしたが。。。
楽しいパーティーでした
また遊びに来てくださいね~~~




riebonさんとコアちゃんママからのおやつもおいしかったです♪
きょんちゃんママさん、ジャムも超おいしぃ~!!毎朝食べてます(。→∀←。)
にんじんはまだ空けてないけど。。。
ありがとうございました~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riebon)
2010-02-04 09:51:26
先日はおじゃましました♪
そして美味しいお料理ごちそうさまでした^^

いつものことながら楽しい時間が過ごせました~
可愛いシュナ達に囲まれて美味しい料理にお酒・・

もう至福の時間だよぉ♪♪

またチョコフォンデュよろちく~(笑)
返信する
こちらこそ♪ (☆riebonさんへ☆)
2010-02-04 17:56:12
楽しいじかんが過ごせました~♪
いつもおいしいお土産も。。。♪
そして定番となったネイルも♪
ぜ~んぶアリガトウございますO(≧∇≦)O

チョコフォンデュ良かったですか~!?
またやりましょ~☆

今度のパーティーは何かなぁ~.+゜(o(。・д・。)o).+゜
返信する