Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

安眠妨害!!

2008年05月31日 | 日記
いつもすぅチャンと一緒に寝ている私。

寒い時期は毛布の中にもぐって丸くなって寝ていたのに、暑くなると人間みたいに枕を使って寝ます






『も~ぅ、ママちゃん邪魔しないでくだしゃい。。。』


カメラを向けるとうっすら目を開けちゃいました・・・σ(^_^;)






スヤスヤ。。。

こうやってみていると人間の赤ちゃんみたいにみえますよね~♪

かわいい~






おちりもプリプリ♡(。→ˇ艸←)






あ、また起こしちゃった・・・

それでも写真は撮り続けます・・・ヾ(- -;)


だんだん熟睡モードに入ってきたので、寝言も言うかな!?

と思ったんですけど。。。

昨日は残念ながら寝言はナシ


みなさんのワンコも寝言いいますか~??

すぅチャンは寝ながら吠えてます

口を開けずに『ウ~、アンアン!!』ぐらいのチョ~かわいい寝言です

ワンワンじゃなくて、子犬みたいなアンアン!!

ムービーを撮ろうとするんですけど、上手く声が入らないんですよね(;´Д`A






にょきっと前足が伸びてきました

撮影お断りってコト~??





かわいいな~(๑→‿ฺ←๑)

親ばか連発しすぎでスイマセン。。。(lll-ω-)

天使ちゃんですね



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝言 (オージィママ)
2008-05-31 16:02:47
寝顔・・かわいいですよねぇ・・・
イチデジの威力発揮されてますねぇ・・・
オージィは、一回寝言で遠吠えしてましたぁ
こっちが・・びっくりして飛び起きちゃっです。。。
返信する
寝言 (ヒトミミリン)
2008-05-31 20:17:21
ワンコの寝言ってかわいいよねぇ
さくらちゃんは自分の寝言にびっくりして飛び起きたことがあったなぁ…

すぅチャン、気が付けば会わない間にかなり毛が伸びたような…(笑)
ワンコたちにとっては今からイヤな季節になるね夏ばてしないでね
返信する
ご無沙汰してます (シェリーパパ)
2008-05-31 23:06:56
こんばんは~
徐々に暑くなってきましたよね。
すぅチャンは夏は扇風機の前を占領するなんてことはないのかな??
枕でとても幸せそうに寝ておりますね<^0^>
返信する
Unknown (motoo)
2008-06-01 00:02:57
はじめまして!
突然ですが・・・。
365カレンダーから遊びに来ました。
家の紫苑2歳4ヶ月にそっくりでびっくり

すごろくちゃん 寝顔可愛いですね。
癒されますね!
良かったら遊びにいらして下さ~い!
返信する
おんなじだあ! (りんりん☆)
2008-06-01 02:42:40
じじも寝言いいますし、枕で寝てます(。→ˇ艸←)♥

夢も中で走っているのか、一生懸命手足を動かしてたり=┏(; ̄▽ ̄)┛

確かにすぅちゃん、毛伸びてきましたねー

けど、すぅちゃんのじじより長めのお髭がかわいい

ってじじパパは、お気に入りみたいです
返信する
Unknown (りんまま)
2008-06-01 16:18:41
うちもりんは毎日、私の枕を独占して寝てるよ-(-m-)zzz
迷惑なんですけどね…
これから暑くなる時期、くっつかれるのが嫌なんやけど、今もひっつき虫してるよ(>y<)
寝言もよく言うし、いびきもかくよ-
本間に、寝てる姿は天使やけど、起きたら約1匹は怪獣や
返信する
Unknown (りんまま)
2008-06-01 16:21:46
↑途中で切れたよ

寝てる姿は天使やけど、起きたら約1匹は怪獣よ-

すぅママさん、先日はめいにお祝いメッセありがとね
あんなめいやけど、これからも仲良くしてやって下さいね
返信する
オージィ君も。。。 (☆オージィママさんへ☆)
2008-06-01 23:15:20
寝言、言うんですね~(*´Д`*)
遠吠えはびっくりしますね~━。゜.o。ヾ(;´Д`A)。o.゜。━。
オージィ君どんな夢みてたんでしょう??笑))
返信する
モサモサ (☆ヒトミミリンへ☆)
2008-06-01 23:18:13
そろそろトリミングの予約しなくちゃ~!!
すでに毎日ハァハァ言ってるよ。。。( ´艸`)
毎日見てたらわかんないけど、自分のブログを見返してたら毛が伸びたのってよくわかるね~♪

さくらちゃんも寝言言ってたんだ~(。・_・。)
ワンコもみんな言うんだねぇ・・・
返信する
ご無沙汰してます~♪ (☆シェリーパパさんへ☆)
2008-06-01 23:21:35
スイマセン。。。いつも読み逃げしちゃってます(・ω・;A)
シェリー君は小屋に強力そうな冷房設備が完成してましたね~!!スゴイっ☆
すぅチャンは風があんまり好きじゃないのですが・・・暑すぎるときは扇風機やエアコンの前で涼んでますよ( ´艸`)
返信する