Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

日曜日。

2008年11月17日 | おでかけ
昨日も遊んだ遊んだ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

メンバーは・・・

りんチャン

めいチャン
すずチャンはお留守番~

徳島から・・・

メルちゃん

セナくん


そして、すぅチャン


セナくんに会うので、あの『しゃちほこ服』を持って行きましたσ(^_^;)
未来パパがセナくんにあげて♪と言うので。。。

ブラックに赤の服がお似合いでした( ̄m ̄*)

『セナくんどうぞでしゅいっぱい着てくだしゃい


メイワクなプレゼントだわ~(;´▽`A``

そしてランチタイム♪

フライドチキンでした
私達のおしゃべりの間、まったり~のワンコ達(*´pq`)

すぅチャン、まったりし過ぎだねっ

このお鼻はだぁれ~??

めいチャんでした( ̄m ̄*)あごを乗せるのが好きなんだよね♪



セナくんはテーブルの下だったから写真がなかった~(;´▽`A``


その後、りんままさんのお家へ移動~

すぅチャンは寝るばっかり(o´_`o)ハァ・・・

それに負けないのがめいチャン!!

メルちゃんも疲れたのかな~??

レディーにソファを譲ったすぅチャンはテーブルの下へ・・・(*≧m≦*)


りんチャンは定位置のままのお膝♪

元気なのはこのおふたり。。。(ノ∇≦*)

しゃちほこセナくんと。。。

お留守番でパワーが有り余ってたすずチャン( ̄m ̄*)
追っかけたり、ゴロゴロしたり、おもちゃの取り合いしたり・・・
見てるだけで楽しいです


でも実は・・・マナーベルトの代わりにトイレシーツにガムテープをペタっとされてたセナくん(*≧m≦*)プププ

変顔が得意のすずチャン♡(。→ˇ艸←)
ホントに元気いっぱいでした

夕方にはみんなでサンポートへ・・・

そしてきょんちゃんと合流~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

メルちゃんとセナくんは初サンポート
せっかくのデビューもしゃちほこのまま。。。(*`▽´*)


前に来たときは歩かなかったりんチャンも無事にお散歩してました


すぅチャン。。。あんよがドロドロだぁ~

みんなで立ち止まっていると。。。そこへ来たのは・・・

元気な姿のメロンちゃん~
久しぶりだね~♪会いたかったよ~

またゆっくり遊んでくださいね~(//∇//)


きょんちゃんもメロンちゃんと会えてよかったね!!

さぁ~、せっかくみんなでサンポートに来たから。。。
普段は行かない赤灯台へ

すでに辺りは薄暗い~
でも振り返った景色はステキでした


ガラスの灯台ですよ~

ここまで歩いたの久しぶりっ(;´▽`A``


すぅチャンは初めて来たね~

楽しい日曜日はあっという間・・・
今度はどこで何しようかな~♪
いつもシュナまみれで。。。あ~シアワセっ





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (riebon)
2008-11-17 19:08:27
どうもありがとう♪
楽しい休日が過ごせました~
サンポートデビューもできたし満喫しまくり!

それとセナのしゃちほこTシャツどうもありがとう!
帰ってダンナに見せるとTシャツとセナのキャラの違和感のなさにウケてましたよ(笑)
ほんとによく似合う!
パパちゃんにお礼言っておいてくださいね

返信する
Unknown (メロンママ)
2008-11-17 20:50:09
会えて良かったです~~
メロンの病気の時には、ホント親身なコメント
ありがとうございました~~
とにかく、会ってお礼が言いたかったんだよ~~~!!!

メロンもワル子再開だったでしょ~~
ガウガウだけど、これからもヨロシクねぇ~~
また、ゆっくり会いたいですね~~
返信する
Unknown (きょんちゃんママ)
2008-11-17 21:05:02
久し振りに歩きましたよね 赤灯台までが結構距離あるし・・ でもみんなと一緒だったので 楽しかったです メロンちゃんとも会えたので やっぱサンポートはいいねぇ 冬になっても 行く??
返信する
Unknown (れおんママ)
2008-11-18 01:07:51
日曜日シュナちゃんいっぱいで楽しそぅ
うちも近ければ仲間に入れていただきたいのに橋2つがジャマですね(笑)))
すぅちゃんもどこでもくつろげるんですか
れおんも一緒です
あぁ~早くお会いしてみたいな。
返信する
Unknown (miku)
2008-11-18 10:56:55
サンポートシュナまみれですね♪
ワンちゃん達は寒くてもまだまだ楽しそうですねo(^-^)o
先週家もサンポートデビューしました。
お天気が悪くてほとんどワンちゃんには会わなかったです。
灯台夜にはこんなに綺麗になるんですね(O_O)
昼間見た時はフ~ン(-_-メ)みたいな感じで…
今度、日が暮れてから行って見ようかな!
返信する
こちらこそです♪ (☆riebonさんへ☆)
2008-11-18 20:31:54
楽しい日曜日でしたね(。→ˇܫˇ←。)
みんなでお散歩できてすぅチャンも喜んでましたよ♪
未来パパ、すでに職場でriebonさんのコメント読んでました(;´▽`A``
でも、似合ってる~!!って納得してましたよ~!!
鍋パの時は是非しゃちほこで(*^m^*)
返信する
私もですっ!! (☆メロンママさんへ☆)
2008-11-18 20:35:26
お会いできてホントに嬉しかったです♡→ܫ←♡
メロンちゃん、メロンちゃんって言いながら歩いてましたから~((笑))
元気そうで安心しました♪食欲も旺盛で(*´pq`)
またゆっくりお話できるといいですね~♪
急に寒くなったので、体調を崩されないよう元気にお過ごしください。。。
返信する
うんうん♪ (☆きょんちゃんママさんへ☆)
2008-11-18 20:40:37
みんなでお散歩楽しかったですね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
でも、真冬のあそこはヤバイです・・・!!
誰もいないですよ((笑))
真冬はきょんちゃん家におじゃまします(*^m^*)
返信する
ホントです!! (☆れおんママさんへ☆)
2008-11-18 20:43:04
近くならすぐに会えるのに~!!
島国って不便ですε=(。・`ω´・。)
でも、淡路島ぐらいならすぐに行けました~♪
神戸のほうまでは高速が怖くって(;´▽`A``
大阪なんてもっと無理です~(´;ω;`)
いつか絶対会いましょう~!!
返信する
あら~ (☆mikuさんへ☆)
2008-11-18 20:49:49
サンポート、他のシュナちゃんには会いませんでしたか~??4時~5時ぐらいが多いかな・・・
また高松でも一緒にあそびましょうね♡→ܫ←♡
灯台、ステキですよ~♪
こないだEXILEのボーカルの人が香川に来たときに赤灯台にタッチしたんですって♪

返信する