Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

冷え冷え☆

2008年06月27日 | 日記
梅雨の合間。。。

お天気のいい日はやっぱり暑いっ

そろそろ対策を・・・と思って買ったのがコレ







クーリングバンダナです

中にクリスタル冷却材が入っていて、このバンダナを冷水に浸して、しばらく乾かします。

すると16~17度の温度を保ち、それが3~7日持続されるというモノ






すぅチャンはバンダナより、一緒に入ってた試供品に興味があるようですが。。。σ(^_^;)


これは、岡山のお店からお取り寄せ

丁寧にお手紙まで入ってて、嬉しかったです(。→∀←。)





カラーも派手だからバランス悪い





まぁ、ファッションっていうより暑さ対策だから。。。

いっかぁ~





『お散歩楽しみでしゅ






冷え冷えグッズで、いっぱいおでかけできるかな~((((o゜▽゜)o)))




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏仕様!! (ヒトミミリン)
2008-06-27 21:09:41
今からどんどん暑くなるから、暑さ対策は大事だね!青いバンダナっぽくて涼しげな色だし、よく似合ってるよ~(*^^*)
お誕生日パーティー呼んでくれてアリガト☆楽しかったよっ♪
返信する
Unknown (オージィママ)
2008-06-28 07:51:42
すぅママさん・・・色々と見つけますねぇ・・
よさそう・・・こういうものがあるとは・・・
すぅちゃん・・・幸せ者だぁなぁ・・
返信する
でしょ~? (☆ヒトミミリンへ☆)
2008-06-28 08:53:41
男のコだし、すぅチャンには青が似合うかな~と思って♪
いろんな色があって迷ったわ~(*'-'*)

またみんなで遊ぼうね~♪
早くワンコ連れで参加してこ~い(*≧m≦*)
返信する
(〃∇〃) (☆オージィママさんへ☆)
2008-06-28 08:57:40
ヒマな時はだらだらとネットで情報集めてたりします。。。(;´Д`A
コレを見つけたときは「いるいる~!!」とスグに買っちゃいました♪
常に衝動買いですからっ((爆))
返信する
Unknown (直太朗ママ)
2008-06-28 12:12:05
ほぉ~ いいですねぇ、バンダナ
結構長い時間ヒエヒエな状態が続くんですね
直太朗は暑い季節には 保冷剤をバンダナに巻いてたりしますが
すごろくくんのヤツの方が背中までちょっとヒエヒエで気持ちよさそう♪

最近、雨続きでお出かけできませんもんねぇ
上目遣いなすごろくくんがかわいぃ~☆
返信する
Unknown (てぃあら)
2008-06-28 13:05:42
こんなに長時間持続するすぐれモノなのですね!
梅雨があけたら、ますます活躍しそうですね^^

涼しそうなブルー、すぅちゃんによく似合ってますよぉ~かっこいい!(^-^*)

ティアラも家ではアイスノンを枕にして寝てます。
アルミシートも買ったけど、なぜかそこは避けてます。。。(@_@)



返信する
1つ大きめのサイズです・・・ (☆直太朗ママさんへ☆)
2008-06-28 19:27:33
首まわりのサイズだけで選ぶと、もう1つ小さいサイズで良かったんですけど。。。
お店の人に体重も聞かれ、三角の面積が少し大きいほうがいいということで、このサイズです(´-ω-`;)ゞ
3~7日って優秀ですよね☆

直太朗クンの上目遣いも見せてくださ~い(。→ˇܫˇ←。)
返信する
そうなんです♪ (☆てぃあらさんへ☆)
2008-06-28 19:31:35
毎日濡らすのは面倒ですけど、3~7日ももってくれるっていうのはスゴイですよね!!
早く梅雨が明けてほしいです.+゜(o(。・д・。)o).+゜

アルミボードってすんなり使ってくれるワンちゃんが少ないみたいですね。。。(;´▽`A``
うちもすぅチャンは超ビビリなので、きっと使ってくれないと思い買ってません(´;ω;`)
返信する
Unknown (ゆあこママ)
2008-06-30 10:13:15
何でもあるねぇ

っていうか・・・

見つけてくる
すぅママが
スゴイわぁ

すごちゃん
気持ちよさそう



返信する
まだ。。。 (☆ゆあこママへ☆)
2008-06-30 13:05:59
濡らしてつかってないから、すぅチャンからの感想は聞けてません・・・((笑))
でもきっと喜ぶはずッ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
早く梅雨が明けてくれたら大活躍してくれるのに~!!
返信する