++杉山家の食卓++

簡単レシピを中心に
料理教室のこと
子育て終了夫婦二人の生活 
趣味のことなどを綴ります

石焼き芋鍋で / 楽しい時間

2021-10-29 16:02:25 | 日記


石焼き芋の鍋でジャガイモも焼いてみました。
バターたっぷりでいただきます♪










外は雲一つない秋晴れの中
四方を厚い壁で覆われたstudioへ行って参ました笑

予約は2時間だけなので
ギターは1本でいいと思いましたが
2本持参したいとのことで
ダーリンは重いアコースティック
私はエレキギターを担いで

平日なのに駅周辺は結構人出が多く
歩いてる最中「私たちミュージシャンぽく見えるかな」などと
どうでもいい会話をしながらstudio入り











コメント    この記事についてブログを書く
« ブロッコリー茎胡麻和え / ... | トップ | パンを焼く日 / 多肉紅葉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。