のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「タイヨウのうた」の話9

2006年09月11日 11時06分17秒 | 2006年07月期ドラマ
「タイヨウのうた A song to the Sun /Official Site/ 第9話(視聴率10.8%、平均視聴率10.29%)

藤代孝治山田孝之と雨音薫沢尻エリカと橘麻美松下奈緒の三角関係、孝治が少年院にいた事などスキャンダルが報じられた。
工藤洋平要潤からはデビューの話は白紙に戻して欲しいと言われる。
「セカチュー」「白夜行」とは、まったく違った方向に動き始めちゃいましたね。
”純愛”のドラマとはちょっと違うような気がする。


大事な時にいないんだよな、三浦修竹中直人は!
お前は、もう戻ってこなくて良いからな!


常に側にいて、薫を励ます松前美咲佐藤めぐみ
それに比べて、いつも側にいて何か孝治の役にたっているのか、大西雄太田中圭、立浪隆介川村陽介、加藤晴男濱田岳
むしろ足を引っ張っているだけのような…。


孝治を追って太陽の下に飛び出した薫は…オタフクになっていた!
そのオタフクを見たオイラは不謹慎にも、”おいしそう”と思ってしまった!
しかも2つもあるよ。じゅるじゅる。


病室で孝治と窓の外を見る薫。
孝治と繋いだ薫の手には、包帯が巻かれていた。
改造人間ぽく無い?

「愛の戦士・沢尻エリカさ!月に代わってお仕置きよぅ
なんつって!なんつって・・・不謹慎な事ばかり考えてしまう今日この頃。
あ~、お仕置きされたい!


月があまりに綺麗だから
あなたの音色があまりにやさしく届くから
いつまでも聞いていたいって思ってしまうよ
いつまでも永遠に側にいたいって思ってしまうよ

薫の咳は歌えなくなると言う事なのでしょうか?
黒岩半海一晃とレイサ原史奈への天誅はまだですか?


追記:【参考:9/8(金)】
レガッタ 君といた永遠…最終回5.3%、平均5.47%
黒い太陽…7回11.8%、平均11.16%
金曜特別ロードショー最新作「ルパン三世-セブンデイズ・ラプソディ」…17.7%
金曜エンタテイメント2夜連続秋のヒューマンミステリー「松本清張スペシャル蒼い描点」…15.7%

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「レガッタ 君といた永遠」... | トップ | 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー... »

コメントを投稿

2006年07月期ドラマ」カテゴリの最新記事