見出し画像

マイ・パン教室 マイ・パン工房

気丈なお姉ちゃん

あーちゃんは幼稚園年中さんです。

まだ歩けない時から我が家にはよく来てくれます。

妹が生まれて、お母さんの手が少しかからなくなった頃に、

自分からパン教室に通うようになってくれました。

   

まだこの辺で一つしかないマンション住まいです。

そのせいか都会的な一家です。

トーストしてピザ風に鉄パンで焼いて、チーズをのせて取り出すときに

鉄板に触ったようです。その時はなんとも無い風でしたのですが、

いざ食べるときに突然ママに泣きつき始めてわかりました。

10分ほども我慢していました。さすが妹の面倒見が良い子です。



焼きあがったパンを前に写真を取りました。

      はいチーズ。

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

☆ 美しいお花がいっぱい~♪ 素敵な詩も~♪ クリックしてみてね 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事