スギッチ農園 NEWS~秀明自然農法

無農薬、無化学肥料の秀明自然農法で、がんばっています。

「あやめだんご」で新年会

2010-01-25 00:29:21 | 日記


昨夜は千秋公園の中にある「あやめだんご」で新年会でした。 野菜や山菜料理が中心の、おまかせコースでした。



















素朴な感じのお料理が、体にとってもやさしい感じがしました。

日本酒にもよく合っていて、お酒がすすみました。

おにぎりと漬け物も付いて、とっても満足でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初収穫 | トップ | 麹づくりに挑戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事