Sugiさんの部屋

1/12サイズのミニチュアと本物のお菓子。
どっちが本物?!を目指して・・・

5歳。

2018年06月15日 12時47分29秒 | ホンモノお菓子
前回の続きもアップしないままですが(⌒-⌒; )


インスタ始めました。
@sugi3noheya


過去作品など載せています。
よろしければフォローしてください






そして、

6月7日は息子5歳の誕生日でした。











リクエストでカーズのライトニングマックイーンのケーキ。



娘がアイシングの味があんまり好きじゃないというので、それなら、と立体ケーキにしてみました。




↑途中経過








赤いのはラズベリーピューレにナパージュを混ぜたもの。

色素は入っていません。



毎年悩むのですが、この時期ショートケーキに挟むフルーツがあまりない…

ラズベリーに合うものを考えましたが、何もなしにしました。

甘酸っぱくておいしいです。










スクスク5歳に。
幼稚園大好きで、友達もいっぱい出来ました。よかったね。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿