オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

7月4日(金)のつぶやき

2014年07月05日 03時56分34秒 | つぶやき放題

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


ゴースト使い『サムラゴーチ』
割烹着ファイター『オボカタ』
泣き乱しの『ノノムラ』

まもなく謝罪4皇が出揃う!
あと一人は誰だ? pic.twitter.com/j5E5t2LwGo

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


@monzetsu_warota: 【シュール過ぎる広告】

「昨日は楽しかった」

彼女からメール。

それ 僕じゃないです。

それでも、前を向く。 pic.twitter.com/NanDZROnt7” このシリーズ、通勤車内で見るとさらにじわじわくるよ。


【1.01と0.99の法則】

1.01 ⇒ 少しだけ努力した人
0.99 ⇒ 少しだけ気を抜いてしまった人

この少しの違いが、
この先の大きな結果に結びつけます pic.twitter.com/rHaGNDpWtb

すぎねえさんがリツイート | RT

何事も小から大へひろがる。小を見捨てて大が成ろうか。

すぎねえさんがリツイート | RT

滋賀限定「草津メロンブッセ」でけたーーー!今月くらいから滋賀県内のLAWSONと、アンテナショップで買えるんだって! moby.to/rxm9ru

すぎねえさんがリツイート | RT

大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


すげえ。シシ神は花咲か爺だったんだ。

という甲六の台詞が大好きだ。なんだろう、この破壊力、台無し感、でもこの映画を一言で統括してる感半端ない。これを聞くためのそれまでだったんだといつ見ても思う。 #もののけ姫

3 件 リツイートされました

フジ23:30~「僕らの音楽」に”川本真琴出演”ってかなり久しぶりなのでは。40歳になっていることも、リゲインのCMの「24時間戦うのはしんどいから~」と歌ってることも知らなかったな。

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る