オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

まずい。

2006年04月18日 21時58分55秒 | 過去ログ
春になってからこっち、いや正確には、年が明けてからこっち(ってそりゃまた随分違うな、オイ)、己の欲望のままに間食してたら、どうも体重が増えたようです。

って、そら当り前じゃー!

日によって1kgくらいは平気で上下するので、ま、ダイジョブダイジョブ、と現実逃避しまくっていましたが、…いい加減、腹をくくりますよ、ええ。
現実を直視しますよ(…ぉわっ!)。
えらいもんで、春先から、んー、そういえば体のキレがなんだか鈍った?とか感じておったのですが、それも、ま、春だからってんで(どういう理由だか)さらりと流しておりました。
…流しません。踏み止まります。
おそらく3ヶ月くらいかかって2kgくらい上乗せされてしまったので(あ、書いちゃった)、ちょっくら腰を据えないといけません。たとえば一週間間食一切しない!とかでは、もう、効果出ません。ので、目標を来月末までに-1.5kg(ちゅ、中途半端やな)とします。って、あらま、宣言してしまいましたよ。とほほ。
残りの0.5kgはどうするのかって?グレーゾーンです(何それ)。ちゅーかさ、目標の数値よりも余計にマイナスされてると、嬉しいもんでしょ?なんか得した気分でしょ?

まずは間食禁止と晩ご飯後の食べ物禁止。
ああー、でも最近、夜遅くに飲むんだよなー。缶チューハイをなー。んー、なくても構わないんだけど(おいらアル中やないき。それにたかだか缶チューハイ1本350mlくらいでは酔わへん、て)、んー、口寂しいよなー。
んむむ。
ま、ともかく。
現実から目を逸らさずに、日々を生きたいと思います。

最新の画像もっと見る